忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



テル→てる→てるてる→ 私 (゚∀゚+) で す

こんにちは、10歳の男の子のおっくです(大嘘
えーと、友人に冗談で言ったら「それお前ブログに上げろし」言われたので・・・
エレビッツのパロディでした。フィオネってあのゲームに出ても違和感ないなぁと(゚∀゚+)


只今のフィオネ、240匹孵化しましたが色は出ず。
早々とボックスがいっぱいになったので、GTSでポロポロ流してみます。
これで逃がさなくて良いし、ゲットしていない子を求めればダイヤの図鑑も埋まる。
いいことばっかりです(゙∀゙+)達者で暮らせよー

ちなみに皆様に配布するのは、色違いのフィオネが出てからになります。
現在ボックスに卵を240個ためる→孵化 を繰り返しているので、
色違いのフィオネが出た段階で、残りの239匹を配布する、ということです。
しばしお待ちくださいませー(゚∀゚+)ノシ



先日我が家に短大時代の友人2人が遊びに来ました。
そのうちの1人ハカリちゃんがお誕生日間近だったので、
プレゼントとは別に、ちょっとしたオマケを作ってたりしました。

実は耳のグラデが逆だって事はナイショ・・・やってしまったorz

ゼロ可愛いよゼロ(゙∀゙+)

エレビにハマらせてくれた彼女にはやっぱコレでしょー。
久々に絵の具やら紙粘土やらいじりましたが楽しいですねぇ。
昔は絵の具ヘッタクソだったのですが、上手いことグラデーション塗りも
できて満足なのです。



そんなハカリちゃんからお土産が。
只今本州住まいなので珍しいものを持ってきてくれました。

2007年10月のでかモナカ、
2008年11月のでかシイタケ、
2009年12月のでかキャベツに続く、

でかい○○シリーズ、第四弾。

正直めちゃくちゃ美味しいです。ただ1人じゃ無理だなコリャ。

でかいドラ焼き。

うわああああカービィよりもでけええええΣ(゚∀゚+;;)

20cmはあります。いや、25以上あったかも・・・
上の比較対照は初代DSです。Liteじゃないよ!
でもおいしかったです、大きいけど甘さ控えめでモリモリいけちゃうのです。


・・・何だかんだいつものブログと似たような感じになっちゃいましたが、
いつもより短めにココで切る事にします。

ホントはこの後レイトン映画を見せてもらってレイトン愛が爆発してハァハァハァ(蹴
だったのですが、それを書いたらいよいよいつもと同じ長いブログになるので。
今は紅白に集中しなくては(゚∀゚+)自重自重


という訳で次回はハイパーレイトンスペシャルになりそうなので
よろしくお願いしますー(゙∀゙+)

2週連続で自重はできないおっくでした!ヒャッホゥ!



つづきで1人だけお返事ですー。

まめぞく様>
BWはミジュでいきます!フタチの可愛さに全私が鼻血だったからです!
とりあえず年明けまでBWはおあずけにしてます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
うー、
おっくさんと通信したいw
いつごろ通信できる状態になりますかね?(此方プラチナ)
(プラチナとHG SSはワイファイ通信ができるらしいです)
バトルの場合は70Lvで1~3体がいいです(´・ω・`)
まめぞく 2010/12/08(Wed)19:47:00 編集
無題
こんなところに初代DSを使用している仲間がいた!五回修理に出してますよこっち(ぇ


色フィオネ頑張ってくださいね!
俺でしたらたぶん心折れて10匹でやめますけど(ぇ

んでぃわ、紅白のほうも、お仕事の方も頑張ってください!そして風邪を引かないようにお気をつけ下さい
ファイぁ 2010/12/10(Fri)23:38:35 編集
凄いwww
お久しぶりです^^
ドラ焼きでかいですねww
どこで見つけたんでしょうかねwwww
比較DSがしょだい
色が変わったんですかwww
修羅 URL 2010/12/11(Sat)10:59:31 編集
無題
こうしておっくはポケモン廃人の道を歩き始めるのだった・・・

なんてでかいドラ焼きなんだ。かぶりつきたい。
旅の男 2010/12/11(Sat)20:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ