忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



会社のノルマ達成しましたおっくですヽ(゚∀゚+)ノやった
しかしこの一件で期待されてしまい、またしても新たなノルマが発生。
でも期待されるって事は嬉しいです。前の会社じゃありえん事だもんなぁ。

地面に顔面強打まであと1秒。

そんなノルマのセールスで、友人と札幌に行ってたりしてました。
そこで買った「カチョカバロ(ヴァロ って書くときもあるみたいです)」
チーズなんですが、もっちもちでおいしいんです。
フライパンで焼いて、表面に焦げ目をつけてそのままいただきます(゙∀゙+)

以前に一度人から貰ったのですが、その時は何故か
溶けてみんなくっついちゃったんですね。
それで、同行した友人の星華ちゃんから助言を受け、再挑戦ってことで買ったんです。

その結果がこちら。

指の出演・・・姉

一☆体☆化\(゚∀゚+)/


焦げ目どころの話じゃない件について。
誰か・・・誰かこのカチョカバロを正しく食べることができた方は居ませんか・・・
ちなみにこんな姿になってしまいましたがおいしかったです。



相変わらず頻繁に外出する日が続いております。
最近は高校の劇部OB・OGメンバーの公演を見に行ったりしてました。

演目はまさかの私達の初舞台作品!ぎゃー懐かしすぎて鼻血出る!!
あの時は私もチョイ役で出させて頂きました。
忘れていたはずが見ているうちにどんどんセリフや展開を思い出していって・・・
もう5年前になるのに、記憶って凄いですね(゚д゚+)

いつ見てもイイハナシダナー

この劇はとにかく先輩陣のカッコよさと
脚本の徹底した伏線回収が最高の見所だと思ってます。

ぐぬぬ、また劇やりたくなっちゃうじゃないですか(゙∀゙+;)
中学までは全く興味の無い世界だったんだけどなぁ。
皆様も機会があったら是非劇やってみるといいです。中毒になりますよー。



そうそう。見ている方なら何となく気づいていると思いますが、

ドラクエ6とプラチナのクリアが近づいてきました!

年内クリアは確定しそうです(゚∀゚+)よーしポケモンホワイト買うぞー

私の3つあるポケモンのROMはそれぞれ、
・ダイヤ=図鑑埋め用 ・プラチナ=バトルメンバー保管用 ・シルバー=育成用
という感じに分けようかなーと思ってました。便利!


それで・・・ポケモン関連でちょっと皆様に相談があります。

何だかまた国際孵化に

挑戦したくなってきた(病気

いやぁ、ゆめ(色ダネ)が生まれた時のことが忘れられなくて・・・
プラチナをクリアしたら再挑戦しようと思っていたんです。
ですが、どの子の国際孵化に挑戦しようか迷っちゃいまして。

そこで、皆様に聞いて見る事にしました。

フィオネは初描きでした。クリオネっぽくて可愛いですね。

○フシギソウ ○ヒノアラシ ○フィオネ ○ミズゴロウ
この中で、どの子の色違いが見てみたいですか?

一番多く選ばれたコの国際孵化に挑戦します。出るまでやるよ!
(ちなみにフシギソウの場合はフシギダネを国際孵化→進化 となります)



今週のプラチナさん。

ジム全部制覇しました!

ナギサジムは電気タイプなのでかぷりこ大活躍。途中レントラーに氷の牙をやられて
かなり焦りましたが、それでも頑張ってくれました(゚∀゚+)

「みてー ふわりんー かぷ とべるように なったよー」

活躍のかいあって無事最終進化。

これでパーティメンバーは最終形態になりましたので、近々
ポケモンページに紹介する予定です。またどこかプチ改装するかなー。
さてさて、次回までに殿堂入りはできるかな?



自由をとりもどせ!
本日のピクっちゃん。

何 故 猫 に し た 。 全員石でいいじゃん。

ボスであるアクバーが弱体化したような気がするんですが、
もしかするとぷちを鍛えすぎただけかもしれないです(゚∀゚+;)今やパーティ中最強
こちらもラストバトルまで秒読み!さぁ来週、どうなるでしょうか。



あぁそうだ、ごんねこも更新しなくてはいけないですね。
そんな訳で近日中にまたサイトがちょこちょこ変化します(゚∀゚+)よろしくねー


つづきでお返事です!

お騒がせしました、肩は復活しましたよー(゚∀゚+;)
たまにwiiスポを長時間やると復活しそうになりますが・・・危ない危ない。
皆様もwiiスポは休憩を挟みながらほどほどにしましょう!恥ずかしいことになります!


非公開のスパムの方>
えーと、色々グリグリガチャガチャいじったので、多分これで
防ぎきれると思います。お騒がせしましたー・・・
しかしこんな芸能人さんや有名人さんのブログでもない一般人の日記に
宣伝するなんてわからないなぁ。効果はいまひとつですよー。

竜様>
えーとーえーと、スイマセン話がよく分かってないかもしれないですが・・・
自分が作ったキャラクターの設定を私に使って欲しい、ということでしょうかな?
(違ったらゴメンナサイ)
でしたら申し訳ないですがそれはできないですー・・・
無目メンバーの設定は、キャラクター紹介に出ているあれで全てですから、
今後増やしたり、募集したりする予定はないです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
ミズゴロウの色がすごいw
ミズゴロウが一番ポケモンの中で好きなので!
あとどんなときにコメント返信してどんな時にコメント返信しないんですか?質問してるコメントにだけ返信するのかな?
2010/11/23(Tue)12:59:47 編集
無目のキルマについて
今回は、「無目のキルマについて」の感想です。 前回、「無目の~上~」で、フィーチャが、やったことを仕返しに来ると思います。
 キルマらは、決して悪役では、ありませんが、残念ながら最後まで和解する気は、ないようです。
2010/11/23(Tue)21:35:29 編集
こんにちは
こんにちは!久しぶりにコメントさせてもらいます(・ω・)

チーズおいしそうですね…!そのチーズならハイジのパンができそうですね!(´∀`*)プラチナとピクっちゃんも頑張って下さい~


ホワイトを買う予定ですか?(・ω・)自分はホワイト買いました!よければ対戦・交換やってみたいです…!(自分は対戦弱いですが…)
ホワイトとブラックの違いは
一部のポケモン、ジムリーダー、街が違います。街はとあることをすると…大変なことに…
あまりネタバレしないほうがいいですよねごめんなさい(´・ω・`)街についてコメント大丈夫でしたらまた次回コメントします

長々と失礼しました。
もふり 2010/11/24(Wed)14:59:03 編集
ショコラ饅頭
こんにちは宮原です
カチョカバロってチュパカブラの生き別れのお兄さんでしょ、知ってるよ!

と冗談はおいといて、はじめて聞きました 全く知らない!
北海道の名産品なのかな?気になる!

宮原のポケモンカセットは
ブラック:メイン、ダイヤモンド:メタモンバグ用、プラチナ・ハートゴールド:クリアしてない
です。よく考えたらプラチナもヒードランとか捕まえてなかった…。カセットの差し替え地味に面倒くさい

国際孵化は宮原も一応海外メタモン持ってるので時々産まさしてるのですが
全然色違いの気配がないです…

フィオネの色違いがいいです!フィオネはなんか存在感薄いっていうか、あまり見ないし
タマゴでしかゲットできないので 色違いは珍しい気がする!(御三家も珍しいけど)
孵化あまりは配布してほしいな!

大まおうが町の人をネコにした理由はー 運びやすいからかにゃー?
宮原夕凪 2010/11/25(Thu)18:56:52 編集
無題
チーズめっちゃうまそうですね!
色違いはおっくさんとSSを旅したヒノアラシに一票!

ところで孵化余りは配布するんですかの?忙しそうだから無理ですかな^^;
じむ 2010/11/26(Fri)00:02:25 編集
無題
フシギダネ系好きなんですが、同じだとあれかな、と思ったのでフィオネに一票です~
無目、楽しみにしてます!
先日の記事のどせいさんかわいかった・・・・・・
リアルタイムで見れなかった私は損をしていたっ(
遅れなコメントですみません;
ヱビ 2010/11/27(Sat)00:24:07 編集
カチョカバロw
私も食べましたが、餅の様な食感で、思わずガファっとなりました…
(・ω・`)
チョコ 2010/11/27(Sat)14:32:33 編集
お久しぶりです
こんにちはー。
御三家色違いにしろフィオネにしろ歩数が大変そうですね……(・ω・;)
個人的にはヒノアラシが好きなので、ヒノアラシに一票投じます。
知っているとは思いますが、特性が炎の体の子を手持ちにすると歩数半分ですよー。
しゅん 2010/11/28(Sun)15:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ