忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



生きてますおっくです(゚∀゚+;)お騒がせしました

あの後またしても風邪に襲われそうになりましたが、
またネギパワーで撃退して今はすっかりお元気です。ネギすげえ。
今週は特に予定を入れないでおいたので、しっかり体力回復できました。

毎年きれいに咲く桜の木が近所の病院にあるんです。

とうとう私の地元も桜が咲きました!

最近急に暖かくなってきましたね。私も休日に衣替えをしたりしてました。
やっぱり一番好きな季節は春です、お花がキレイで自転車がキモチイイ。
喘息によくない植物が生える季節でもあるんですが、
そんなに気にしないです(゚∀゚+)死ぬわけじゃないですし



そんな春の陽気に誘われて、どこかの山からおりてきたのか。
先日、遭遇してしまったのです。

港町でキツネと会う日が来るなんて・・・

子ギツネに。

ほわあぁぁあぁ何だアレ可愛すぎるだろ犯罪だろおぉぉ(゚∀。+)
帰社途中で夜だったので、暗くて写真がとれなかったのが残念です・・・チクショウ・・・
親離れして間もないのかまだ小さくて、尻尾ばかり大きく見えました。
我が家は港町なので、どこから来たのかわかりません。
触れるほどの距離にキツネを見たのは人生初ですやばい!!!


人が怖くないみたいで、私の周りを30分くらいずーっとうろうろして
近くの公園の土をほって、イモムシなんかを食べてました。
凄く可愛いです。まるで柴犬みたいです。呼べば寄ってきます(゙∀゙+)

鳴き声を聞いてみたかったんですが、鳴いてくれませんでした。

でも、キツネはエキノコックスっていう恐ろしい
寄生虫(菌じゃなかった。指摘ありがとうございます)を体にもっているので
餌付けしたり、触ったりするのはいけないことなのです。
家にダッシュして猫缶をもってきたい衝動にかられましたが、抑えました・・・orzグヌヌ
その後、近くを猛スピードで通ったタクシーに驚いて、キツネは行ってしまいました。


向かった方角から推測するに、まだ我が家近くの公園に居ると思います。
たくましく育てよー。



先週多忙で止まっていた分、ちょっとFlashを頑張ってました。
現在、4位の回答がおわったところです。5月中に間に合うかなぁ(゚∀゚+;)

変顔に定評のあるおっく。

色々なお誘いが来てて、嬉しかったり忙しかったり凄いです。
短大の漫画研究会メンバーで、何かこの夏にやる事になりそうだったり。
秋に友人とふたり旅@東京することになりそうだったり。
どちらも、もうちょっと時期が近づいたら正式にお知らせします(゚∀゚+)

そんなおっくは名刺を作る事を夢見て情報収集してみたりするのでありました。
名刺って何かカッコイイですよね。実は子供の頃からの憧れ。
前の職場は名刺を使う事がたまーにあったのですが、今の所は全くなくて
手元にある名刺入れがホコリ被っちゃってるのです。是非活用させたい!



ポケモンは育成に入りましたヽ(゚∀゚+)ノ

今までずーっと育てたくても育てられなかった子達を全員ホワイトへ移動。
ちゃんと教え技は教えておいたのでバッチリです!やるぞ!

BWはホント写真とるの難しいです、動いてブレちゃう・・・

という訳で、まずはNの城生まれのカプチーノを。
なかなかの瞬発力とパワーです!耐久は・・・仕方ない!
サブウェイに連れて行ってみましたが、頑張ってくれてました。
次は誰を育てようかなー。



つづきでお返事です、久々ー。


公開コメントにも非公開コメントにも、歌を完全回答した人は
いませんでしたー(゚∀゚+;)ちょっと難しかったかも

ちなみに、左(おっく)から、
ウサテイ、断罪ヤマザナドゥ、勝って泣こうぜ、プリキュア5スマイルGoGo、真っ赤な誓い
でした。皆の趣味がなんとなく分かる曲。

カマキリ様>
コメント返信は、返事が必要そうなコメントや、
おっくの目に止まったコメントがあるときにやってます。
最近はコメント数がそんなに多くなかったので、返信が少なかったというわけです。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
お返事ありがとうございます。
私もできるだけ目にとどまったものを画きます
Flashがんばってください!
私も1年前になつっこい野良犬がいました。
カマキリ 2011/05/22(Sun)07:17:08 編集
無題
キタキツネ見られるなんて羨ましいです!尻尾モフモフしたい・・・・・・
けど菌ありますからね・・・・・・

FLASH楽しみにしてます!
memory 2011/05/22(Sun)23:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ