忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



どーも、会社が修羅場で頭が本気でパーンしかけたおっくです(゚∀。+)

子供の言葉ってストレートだよね!

春に大変なのは新社会人だけじゃないんだね。初めて知った。
人事異動で配置が変わって、新しい仕事の担当になった訳です。
そこで1ヶ月かけて覚えるべき内容を3日間で教えられまして。
わけがわからないよ(゚∀゚+;;)

でも、先輩方はみんな優しいので、頭が吹き飛ぶくらい忙しくても、辛くはないです。
周囲の人達って本当に大事ですね。良い人でよーかったー。

 

さぁ、まず今日は大事なアレについて宣伝です。
明後日4月27日、カービィが誕生して19年になります。

一部拡大。全体図はまだナイショ!

毎年祝ってますが今年も勿論祝います!
記念イラストをガリガリ製作中。今回はブログだけでなく、pixivにも上げる予定です。
pixivでは専用の企画もあるようですから、
アカウントお持ちの皆様は是非よろしくお願いしますヽ(゚∀゚+)ノ



今週は高校時代の友人のお家に泊まってきました。
もう丸1年ぶりの子でしたがお元気そうでなにより(゙∀゙+)

あまりのウマさに写真を撮るのを忘れてました。

流石Dさん、メシがウマイ!

食べかけで失礼しますが中華丼とマーボー茄子です。
昔から料理の上手い子でしたが、私達とぺらぺら喋りながら
3人分の料理を1時間もかからずに作り上げるんですから凄い。
料理系の学校に行ったからだ、と本人は言ってますが
あんな速度で料理する友人は今も昔もアンタだけだよ(゚∀゚+;)

オツマミって店で買うものだとばっかり思ってました。

食後は手作りオツマミと酒と共に、高校時代の卒業アルバムで盛り上がってました。
この子はもう結婚して子供が2人居るとか、この先生は一層ハゲが進行したとか。
皆成長したのねー・・・あ、先生の場合は成長じゃなくて退化k(ry
考えてみたらおっくねっと。開設当時って私高校1年生だったんですね。

15歳って・・・ありえん・・・(゚∀。+;)

今更ながら当時が心配になってきました。ちゃんと管理できてたんだろーか。
絶対ヘマばっかりだったんだろうなぁ。よく6年間ももったものです。
きっと、暖かく見守ってくれた皆様のおかげですよね(゙∀゙+)ありがたいことです

あぁぁぁカービィたまらんなぁ。今年の新作期待してるよー。

そして、私のワガママで
カービィの誕生祝に付き合ってもらい。

今年もケーキだよカービィ!いやぁもうカービィ可愛いなぁカービィ(末期
お祝いイラストは誕生日当日に公開しますが、この日は前祝ってことで。
料理はウマイしケーキもウマイしカービィは可愛いし、いやぁ良い日でしたー。
また飲み会とか行こうねー(゚∀゚+)ノシ連絡お待ちしてます



ポケモンも勿論 やめられない。

おっくのホワイト記 そのじゅうよん。

ドラッグして読んでくださいね。


ラストのダンジョン、ジャイアントホールを突破しました!
しばらく中でグルグル迷いつつ修行をしていたのですが、先日やっと
伝説がいる所にたどり着きまして。

BW写真撮りづらいな!ポケモンが動いちゃってなかなか上手くいかないです・・・

この子もモンボでスッポリでした(゚∀゚+;)
やっぱり今作の伝説捕まりやすくないか・・・?
自分の発する冷気で自分が凍ってる、ちょっと面白い設定のポケモンでした。

皆様の話を参考にして、ひとまずメインメンバーはレベル75にしてみました。

これで次回ブログ更新までに四天王突破します!

頑張るぞーメインパー(゚∀゚+)ノオー



匿名質問Flaの反響が大きくてびっくりでした。
もう随分前の企画だし、自己満作品になっちゃうなーと思ってたのですが
期待して頂けてありがたい限りです(゙∀゙+)

運動神経がないことに定評のあるおっくですから。

5月中を狙いたい所ですが、職場の修羅場が止まらないので
おっくねっと。6周年までの完成を目指します!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
カービィ可愛い・・・・・・!
あの体をプニプニしまくりマッサージして最後は吸い込まれてしあわ(末期通り越し

イラストとFlash楽しみにしてます!
memory 2011/04/25(Mon)16:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ