忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



サンタは姿を見られちゃいけないのに、っていう突っ込みはナシで。

クリスマスでしたね、おっくです(゚∀゚+)

今年もサン太さんの新作は作れませんでした。来年こそはっ。

この記事は実は予約投稿で用意しておいたものです。
もう紅白も仕事も忙しくなってきて、年末に記事を書く暇がなく・・・
私の職場は実は今が一番忙しい時期で、大晦日までお仕事があるんです。
紅白とのダブルパンチですが死んではいないと思います!たぶん!




12月29日 生きてますよ!ココだけ今日書いた記事です。

元ネタはゼル伝時オカです。ナビィ可愛いですよね、丸くて。

只今のフィオネ、1200匹到達しましたが色は出ず。
来週でとうとうゆめの記録(1398匹)に追いつきます。さてさてどうなるか。
BW買ってもフィオネは続けます(゚∀゚+)必ず目標達成できるって松岡さんが言ってた



さて、これが今年最後の記事になります。最後を飾る話題は

飲み会(゚∀゚+)ニギヤカー

高校の劇部メンバーで飲み会だったのですが、今回は珍しく
私の先輩達からお呼びがかかりました!K先輩アリガトウ!
大体いつも同期だけなのでこいつぁ珍しい。
という訳で同期のP、N、Hとオジャマしてきましたー。


何故先輩たちと飲み会をしないのか。先輩と仲が悪い訳じゃないですよ。
実は・・・

「ま た お 前 か」

姉が先輩だからです(;-=∀=)(=∀=+;)

実は我が家演劇一家だったり。母も姉も演劇部の出身なのです。
部活の飲み会に血縁者がいる。なんとなーくおかしいというか、
周りの皆に気を使わせてしまうので、今まで住み分けをしていたのでした。


でも、もうどっちも高校を卒業したんだからいいかーって事で
初の姉妹同時飲み会参加してきました。



事細かに1つ1つ記述していきたいし、挿絵もつけたいのですが、
ちょっとそれどころではない忙しさなので、箇条書きしますorz
時間がほしいなぁチクショウ。

・ポケモンやっている人多すぎ泣いた。うわああああBWやりてえええええ
もうBWがないとロクに通信できないっていう。これは正月買うしかない。
姉の存在と扱いが異常。一体この人は部で何をしたというのだ。
姉妹で会話するだけでギャグになるという便利システム。存在がギャグですかそうですか。
・2次会でも飲んで帰宅が午前様という初の記録樹立。のんべー。
・酔っ払った先輩が色んな意味で斬新だった。ギャップ萌えというのはこのことか。
イチャコララブトーク。みんな春ですねー。おっく?ねーよw


あ、でもこれだけは記念に記録しておかないと。

今回初めてお酒5杯飲めました(゚∀゚+)めでたい

お酒といってもサワーとかカクテルの甘いようなやつですが、
全く酔わず二日酔いもなし。案外酒に強いかもしれないです。

あ、ココを見てる未成年の方、まだ飲んじゃだめですよー。念のため。
焦らなくっても、ちゃんと私みたいに飲めるようになりますのから!


黒くてよく見えないですが、ちゃんと足先まで細かく作ってます。力作。

最後に、友人からのリクエストで作ったメタモンブラッキーをぺたり。
座りが悪くて可愛く撮れませんでしたが、ニードルフェルト楽しいです(゚∀゚+)



いやぁ、本当に色々あった一年でした。
親しい人が亡くなったり、解雇をくらったり、精神的に追いつめられたり、
運営メンバーに迷惑かけちゃったり・・・
これだけ書けば悪い年みたいですが、

自分のレベルを知った、たくさん勉強になった年でした。

今まで無意識のうちに、「今の自分」に満足していたんだと思うんです。
だから、色々な「初めてのこと」に対応しきれず、ダメージを受けることが多かった。
満足するには早すぎる。満足したらそこで成長は止まります。
それに気づかせてくれたんですから、今年はいい年だったのです。

いつまでも未熟で、周りの皆様から沢山の事を教わって、
成長していきながら過ごしていきたいです。


今の苦労はきっとプラスになって帰ってくるはず。
来年は今よりも成長してたらいいなぁと思います(゙∀゙+)

それでは皆様、良いお年を!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
よいおとしを
まめぞく 2010/12/29(Wed)22:08:32 編集
無題
イラスト素敵!サン太さん好きです。
お仕事も紅白もお疲れ様です。
無理せず頑張ってくださいねー。

あと箇条書き部分なんか色々気になりますwたのしそーぅ・w・

それではよいお年を!
きじ 2010/12/29(Wed)22:12:57 編集
無題
こんばんは!お久しぶりです。
おっくさんが元気そうでとてもよかったです。メタモンブラッキーもすごくかわいいですね。今度は色違いバージョンのポケモンなんて作ってみてはいかがでしょうか。
来年も楽しく拝見させていただきます。良いお年を!
リラン 2010/12/31(Fri)22:58:06 編集
無題
紅白運営お疲れさまでした
来年もみんなで楽しく過ごせたらいいですね
それでは良いお年を
ろむむ 2010/12/31(Fri)23:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ