忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※今回の内容は暗いです。人によっては伝染するかもしれません。
 ゲームやFlashの話はないです。
 見てショック受けちゃってもおっくはどうにもできないです。


あることをカミングアウトしにきました、おっくです。
言おうか言うまいか散々悩みました。
(おっくねっと。閉鎖、とかじゃないですのでそこは大丈夫です)

でもやっぱり言います。
このサイトにいる皆様が好きだから、信じてるから(゚∀゚+)


自信のある方だけ、続きからご覧ください。
 


えーと。

おっくはこの度、「うつ病」にかかりました。

そんなものとは無縁の人生だと信じていたのですが。ウソみたいです。


原因は「会社の人間関係と自己嫌悪」です。
正直に言いますと、4月からずっと2人の先輩にいじめを受けていました。
自己嫌悪っていうのはあれです、前から言っていた、
仕事が覚えられなくて怒られてばかり・・・というやつですね。
覚えられなくて怒られる→いじめられる の流れができてしまってました。

そこで、「仕事を覚えれば怒られない、いじめられない」と思い
徐々に遊ぶ時間は減っていきました。
紅白が忙しいからじゃなくて、会社の勉強が忙しくて、それで
更新が疎かになっていったんですね。

そして、「会社の事をやらなくてはいけない」という強迫観念が染み付き
ここ1週間は紅白の作業のみ行い、ゲームやFlash製作といった
「遊び」を、全くやらなかったのです。


その結果、「遊び方が分からない」という事態に陥りました。

何をしていても会社のことで頭がいっぱいになり、他のことができなくなったのです。

生理的な涙が出て、
果ては喋る事すらできなくなりだしたので、病院へ。
「うつ病」との事でした。
「遊んでばかりいないで勉強しなさい」とよく言いますが、
全く遊ばなくても、人間病気になるんですね。
 

そして、今日からちょっとの間、会社にお休みを頂きました。
遊びを、Flashを、ゲームを思い出す為に。遊んで、眠って、元に戻る為に。
まるでニートみたいで嫌だ、と拒否したのですが、
今の私に必要な一番の薬は「会社から離れる」事のようです。


でも、プラス思考のカケラは残っているのでご安心ください。
死にたくなったり、自分を傷つけるような事はしたくないです。
1人で抱え込まないために、友人にメールしたり、
こうして皆様に伝えたりしています。

おっくねっと。を閉鎖することもないですし、
紅白の運営をやめるつもりもないです。


早く、「遊び」を思い出します。頑張ります。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
295
ちわっす。いつしかガラガラを書いて貰えたことがある者です。ご無沙汰しております。
なんだかんだでときどき覗かせてもらってます。

いつもつらいことや悲しいことがあっても前向きなおっくさんにはいつも陰ながら元気をもらっていました。
だから今回この記事を見た時は、衝撃をうけました。
どんなことがあっても、負けないでください。自分を見失ったりせずに、ちゃんと自分を見据えながら、我が道をまっすぐ歩いてください。
私には応援することくらいしか出来ないから、無責任だけど、頑張ってと言わせて下さい。
きっと今回もこの出来事を糧に、大きく人間的に前進できると信じてますよ!

では、頑張って乗り越えてくださいね!
ラウス 2010/06/04(Fri)03:41:41 編集
無題
朝方にコメント失礼します。
正直驚いちゃいました、すみません。

無理に思い詰めないで下さい。ゆっくりでいいので休んで下さいね。(ω`)ユックリシテイッテネ!!
仕事のこと・「遊び」のことはひとまずどこかに置いといて。

今やりたいこと・できそうなことをやりたいだけやっちゃいましょう?ヽ(´ω`*)ノキャホーイ

それでは乱文失礼しました(*´・ω・)ノシ
もふり 2010/06/04(Fri)04:37:31 編集
よーに
こんにちは 宮原です


会社に入る年齢で(しかも先輩)いじめって……
その人たちは よっぽど
娯楽のない お暇なーお人生をー過ごしているーお方達ーなのですねー
なんだか嫌ですね
会社はどういう会社だか知りませんが、もっとしっかりしてほしいですね(会社が)!
たぶん おっくさんの人柄に嫉妬してるんじゃないですか?

おっくさんはもっと堂々としていいと思いますよ!
それに、もっと てきとーになってもいいと思います
ずっと気張ってたら 体壊れちゃいますよ

努力している人間は報われると信じたい


もしかしたら    その「遊び」も
 いつからか    義務のように   感じたり
してませんでしたか?

つらいことを隠して明るく日記をかいていたことも


自分が楽しんでこそ の 「遊び」ですよ

誰かに望まれている自分を
演じる必要は


全く話がずれますが
最近 おっくさんの待ち受けカービィを携帯の待ち受けにしました
開くたびに なごみます ヽ(・ω・)/ ズコー

では
宮原夕凪 2010/06/04(Fri)12:18:28 編集
295
こんにちは、Doteです。
とてもお久しぶりです。

おっくさんは、いつも前向きで、ポジティブで、
ブログではいつも色んな事を努力して元気に乗り越えてきている様子を拝見させていただいています。
そんなおっくさんに私はいつも元気をわけて頂いています。

おっくさんは、とても頑張りやさんだと思います。
でも、せかせかと物事をこなすばかりでは無理があることも、でてくるものなんです。
その時おっくさんは、頑張る以外のことをして良いんです。
頑張って頑張って、努力して、
それでも上手くいかないことがあります。
人によっては得意不得意があり、
頑張れない時もあり、
空回りが続いてしまうことだってあるんです。
おっくさんは、頑張り屋さんなので、嫌な事も抱え込んでしまわないかが心配でした。
私はおっくさんの私生活のことを詳しく知っているわけではありませんが、愚痴は多少、こぼした方が良いですよ、と言わせてください。
誰でも良いので、誰かに「今日はこんな嫌な事があった」「ここが上手くいかなかった」って、愚痴ってみれば良いんです。
会話の合間にぽそっと話すだけでも、ずっと気持が楽になると思います。愚痴なんて溢さず自分の中にためちゃうのは、辛いですよ。
おっくさんの周りには素敵な方々がたくさんいるのだと思うので、いらないお世話だとは思います。
私はちょっとなまけて、楽しんで、それで頑張っていただけたらな、とそれだけです。

カミングアウトされたことも、
今までとても頑張られていたことも、
お疲れさまでした。
そして今も頑張ろうといているおっくさんはとても素敵です。

私も、きっと誰しも、自分の苦手な事がわかれば自己嫌悪してしまいます。
でも悪いところばかりではないものなんですよね。
おっくさん大好きです。

では、おっくさんが元気になりますように。

お邪魔しました。
Dote 2010/06/04(Fri)21:28:50 編集
無題
久方ぶりにコメントさせて頂きます。ちょっとビックリしてしまいました。どうもすいません;

今はゆっくり休んで下さい。仕事のことは忘れてのーんびりと。無理はしないで下さいね。
乱文失礼しました(´w`)
マワリミチ 2010/06/04(Fri)23:08:36 編集
無題
こんばんは…
まさか…おっくさんが…
ちょっと読んでて悲しくなりましたが、大丈夫です。
おっくさんなら「遊び」など、思い出せるはずです。落ち込まないでください。僕は応援しています。

話は変わりますが、
BUMP OF CHICKENの曲は聴いたことがありますか?
「ハルジオン」や「オンリーロンリーグローリー」など、もし聞いたことがないなら、ぜひ聞いてほしいです。
きっと勇気をくれるはずです。
聞いたことがあるのなら、もう一度改めて聞いてみてください。

完全に↑は自分の勧めみたいな感じになってしまいました…すいません。
いつもおっくさんのフラッシュには勇気をもらっていました。
今度はこっちから恩返しをさせてもらえないでしょうか?

目の前に壁があったとしてもそれをきっと乗り越えられる、それが人間全員が持ってる能力です。
だから、決して諦めないでください!
最後にもう一度…
応援しています!
memory 2010/06/04(Fri)23:54:31 編集
295
どうか無理をなさらず、
ゆっくり休んでください。

妥協も大切です。

おっくさんがまたこのブログに
新しい記事を書いた時には、
いつもの元気な記事になるよう願いつつ。。。。。
aris 2010/06/05(Sat)00:34:04 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm100164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10726358

わたしも対人関係でストレス溜めたのか
聴力が弱くなってしまいました(´・ω・`)
まぁ、私の方は自爆しただけなんですが・・・(苦笑)

4月からそんな辛いことがあったのに頑張ってきたおっくさんはすごいと思います(´・ω・`)

オススメの動画載せておいたので
よかったら見てみてくださいねー^^
癒されました(*´ェ`*)www
水谷れな 2010/06/05(Sat)00:51:00 編集
無題
お久しぶりです、天然です。
いつも楽しくブログ、サイトを観覧しています。

記事をみてすこしびっくりしてしまいました。
でも、人間休むのも肝心だと思います。
どんな鳥でも、ずーっと飛んでいたら疲れてしまいます。
たまには羽休めした方がいいと思うのです。
おっくさんは4月から、ずっと頑張っていたようですね。
お疲れ様です。でも、頑張りすぎて体を壊したら元も子もありません。

とにかく、今は自分の「心の声」をしっかり聞いてあげてください。
自分のやりたいことを、思いっきりやってみてください。

おっくさんが、早く元気になりますように。
天然 2010/06/05(Sat)01:08:00 編集
295
鬱は、ストレスがたまりすぎることによって起こる病気です。
であるからして、鬱を治す・改善するには、休暇をとって
旅行にいったり、wiiやって気分転換するくらいでだいたい治ります。
ストレスたまると脱毛するので、それにも気を付けてください。
プギャー URL 2010/06/05(Sat)16:45:15 編集
無題
こんにちは、おっくさん。ときどき覗きながらパワーをもらってます。
おっくさんはまだ1年目で、2か月しかたっていません。
新人社員をいじめるとか、私にもありました。
私の場合は年が離れてるので、おばさんたちのいじめには何も感じませんでしたが、おっくさんは「遊び」もできなくなるほどだったんですね。


そうですね……私も1年目は2週間で鬱になっちゃいましたが(諸々の事情で
あのときは、とにかく必死で周りが見えなくなって、家でおお泣きしてました。
でも今は、もう3年経っちゃったからからか神経も図太くなってまだ二十歳なのにおばさんっぽくなってます(笑)
大切なのはいつでも頭の中で仕事とは別のことを考えること。
右側を仕事、左側の脳を「遊び」で考えるのはどうでしょう?あ、そんな器用なことどんな人間でもできませんねすいませんて言うか私もできません(コラ
今は休んで、遊びたいだけ遊んでください。
鬱は一度発症すると一生モノです。でもうまく付き合うことによって人生楽しく見えてきますよ。


なんかおっくさんと同じ二十歳のはずなのに何このおばさん人生……;;
乱文失礼しました~。おっくさん、応援しています☆
ディン URL 2010/06/05(Sat)17:52:32 編集
無題
私たちはいつまでも応援するので、早く元気になってください(^v^)
まろん 2010/06/05(Sat)18:28:24 編集
無題
こんばんは。かなーり前からココを観覧させて貰ってた者です。今までは勇気が無かったので米できませんでしたが(意味不)、自分もおっく様に救われた身なので、今回はちょっと勇気を出して米してみます。

ええと、今回の件ですが...
おっく様、責任感を感じすぎてはないでしょうか?
『やりたいからやる』ではなく、『やらねばならない』になってませんか?
別に、やりたくないことは身を削ってやらなくていいんですよ?
おっく様の人生を決めるのは、おっく様の意思です。他人や雰囲気が決めるものじゃぁ無いです。
だから、おっく様が望めばこの世界はおっく様にとっていい物になるんじゃないでしょうか...

あ、でも焦る必要は全然ないんですよ。どんな戦士も休養取らなきゃぁ戦えませんからね。
だから、今はゆっくり休んではどうでしょうか?価値観が違う人同士(別にどっちが悪いってわけじゃ無いです)、うまくいくとは限りませんし(うまくいかなきゃいけないんじゃないですよ!!!!!)。
「これでいいや」でいいんですよ。妥協するのも大事です。

最後にもう一言。
休養は「あせらず、じっくり、ゆっくりと」ですよ?

では、長文失礼しました...
グロウ 2010/06/05(Sat)21:17:54 編集
295
ゎぁ共感できる記事ガ・・・。

私は一回軽い風邪を起こしたとき、お医者さんに

「うつ病の予備軍ですから気をつけてくださいね」

っていわれました。あまりにもポンといわれたので拍子抜けしましたがw

でもそんな私は阿呆なことを突然いうシラケ製造機に育ってます(←
友達にグサッッと言葉の弾丸をクラっても動じない人になってます(←←

学校のお昼休み、部活をサボって絵を描いていたのが効いたらしいです。怒られましたけど←
自分にとっての娯楽はとても大事です。うん。(何の話だ

つまりアレです、ゆっっくりでもいいですから、おっく氏の好きな「遊び」、思い出してくださいね。
針手山 2010/06/06(Sun)09:18:12 編集
無題
(・ω・)人(・ω・)


(・ω・)ノシ
とみ 2010/06/06(Sun)19:59:39 編集
無題
何年ぶりのコメントになるでしょうか、お久しぶりです。

無理しないで、早く治そうとあせらずに、
ゆっくり治していけばいいんじゃないかなって思います。

お休みの間は、自分の心の赴くままに過ごしてください。

また何かあっても1人で抱え込まないでくださいね。
シモナ 2010/06/06(Sun)23:02:17 編集
無題
こんばんは・・・
初コメです。あの、おっくさんが・・・すみませんちょっとビックリしました。
いつもいつもつらいことをココでは楽しく書いていたおっくさん・・・
あの・・・ぼのぼののエンディングの「Love,two Love」と「近道したい」をきいてみてください。
いまは、会社のこと、「遊び」のことなんかほっといて、ゆっくり、まったりしてください。
蒼青 2010/06/07(Mon)00:44:57 編集
無題
心ない人に言葉なんて伝わんない。
心ない言葉なんて人に伝わんない。

でも心ない言葉に傷付く人もいて、凄く不器用なんだけどそんな君の生き方が少しだけうらやましいよ。
ひたむきに周りの為を思うので無く、自分の心意気を大切に。
匿名 2010/06/07(Mon)12:25:12 編集
無題
まず言うことは、無理はしないでください。
そして、何かあったら言ってください、報告してください。
自分達おっくさんのサイト訪問者は貴方の味方ですから。

一人で抱え込まずに、という気持ちは大切です。
何かあっても、一人で抱え込まないでくださいね!

おっくさんの幸せ、回復を祈っております。
ファイぁ 2010/06/07(Mon)19:56:11 編集
無題
こんばんは、リラン(フレイ)です。お久しぶりです、その節はお世話になりました。
今日久しぶりにおっくさんのサイトを見に来てこの事を知りました。
私はまだ16年しか生きていない子供ですが、おっくさんのサイトに出会ってからかわいいキャラクターやFlashに毎日元気づけられています。私も学校で嬉しいこと、悲しいこと、頭に来ることなど様々なことがあります。
でも「絶対に屈したりしない」「負けてたまるか」と必死に自分を奮い立たせています。どんな時代にも完璧な人なんていないと思います。口下手で上手く言えませんが、きっと大丈夫です!今はつらいかもしれませんが、困難を乗り越えてこそ強くなれると私は思います。
つらいときはいつでもブログなどで私達に相談して下さい。コメントするのが遅くなってしまうかもしれないけどいつでもおっくさんの支えになりたいです。
長くなってしまいましたが絶対に無理はせずにゆっくり休養して下さい。
応援しています。
リラン 2010/06/07(Mon)20:53:06 編集
無題
いつもブログ拝見させていただいてます。コメするのははじめまして。はちゅねっていいます。


自分の事を見失ったりしないで
仕事と遊びを両立できる自分のペースをゆっくりとみつけてくださいっ


今までいろんな辛く高い壁を乗り越えてきたおっくさんなら越えられますよ、きっと。





いまのおっくさんにはがんばってっていうのはきついかもしれませんがそれしか俺は言えません…



これからも応援してます!


乱文&長文失礼しました
はちゅねりゅー 2010/06/08(Tue)00:40:33 編集
お久しぶりです
おっくさんお久しぶりです なかなかコメントが出来ずごめんなさい
記事見ましたよ 大変ですね私もお気持ち分かります
私もそうゆう虐めは何度もありましたです
うつ病になった時気分転換やリフレッシュやリラックスするのがお勧めです
特にハーブティーが良いですね気持ち良くリフレッシュやリラックスになれます。
こんな事を書くのは変だと思いますが
実は私はまだ学生ですが今はもう学校にも行ってません
自閉症と言う病気です 自閉症にも色々あります 私の場合はコミニケーションや言葉・知識が少し駄目でしかし私生活には何とか問題はありませんでもその代わり最後の学生生活が失われました・・・友人とはもう長い事会ってません。ですが仕事は続いてます。(アルバイトです)
ですが色々な人間は今後様々な経験があります嬉しい事辛い事初めての事悲しい事・・・ですが一番大事な事がありますそれは自分がこの世界で生きて来た事を残す為にどんな自分でも生きて行く事が大事です。
長いコメントですみませんこれが私なりのお気持ちです
ユウナー 2010/06/08(Tue)07:41:52 編集
無題
どうも、こんにちは。ご無沙汰しています。
まさか、おっくさんが・・・なんて思ってしまいました。ごめんなさい。
今までのブログの内容が、とても明るかったから
きっとおっくさんなら大丈夫とか思ってたのかもしれません。
本当にごめんなさいね。

でも、同じ人ですものね。誰だってストレスを抱え込んでしまったりすることありますもんね。
大人になってもいじめをするなんて・・・
馬鹿な人もいるものですね。
自分もたくさん色々なことがありました。(こんな事書いてもいいのかって思いましたけど。)
ただ病院に行かなかったから分からなかっただけで、
実際はどうだったのかも分かりません。

こう言ってはいけないのかもしれませんが、
応援しています!いつでも。
だから、あんまり1人で抱え込まないで下さいね。

なんか、上から目線っぽい感じで・・・失礼いたしました。
あかここ。 URL 2010/06/08(Tue)19:07:47 編集
無題
初めてのコメントです(^ω^)

おっくさん!
今はもう、飽きるくらい遊んでいいんですヨ!(ω)

ゆっくりとじっくりとのんびりと
ちょびちょびと、元気になってくださいね!

おっくさんの味方はいくらでもいますから!

おっくさんのブログとっても楽しみにしてます☆

がんばれ!おっくさん!ファイトだ!
おっくさん!ふれふれ!おっくさん!
(・ω・) 2010/06/08(Tue)20:50:53 編集
ゆっくりと・・・
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
つたない文章になってますが・・・。

コメントしている皆さんと、内容がかぶってしまうのですが、無理はしないことが大事です。

「うつなんて、私はかかるものか・・・」と思っていても、うつというものは誰にでもかかる可能性がある、ということを大学で以前学びました。

頑張ったのになかなか結果がついてこないことは、よくあることだと思います。
「今回はダメだったから、次はもっと頑張ろう」と思うのは確かに良いことですが、継続して頑張るのには限界があります。時には休息も不可欠です。


今はゆっくりと休息をとって、また無理をしない程度に頑張ればいいと思います。

これからも、おっくさんを陰ながら応援させて頂きます^^
長文失礼しました。
みりなの 2010/06/08(Tue)21:35:15 編集
「なせばなる」
こんにちは、おっくさん
何か私に出来る事は無いかと思い、コメントさせていただきます
タイトルの「なせばなる」というのは
今までのおっくさんの活動を見て私がおっくさんを一言の言葉で表すなら・・・この一言だなっと思ったからです 
どんなに辛い思いをしても苦しい思いをしても、おっくさんはそれを乗り越えて頑張ってきました
私じゃきっと挫折しそうなことでも漂々かつ淡々と乗り越えるおっくさんが「すごい」とも思いましたし、「自分も頑張ろう」と思うことも出来ました
だから、今度は私にも、私たちにも応援させてください
頑張りすぎた分、めいっぱい遊びましょうよ! 
もし、嫌な事とかがあったら少しずつ吐き出していけばいいんですよ
きっと、皆さん聞いてくれますよ
だっておっくさんは色々な人に愛されているじゃないですか 「愛される達人」さんじゃないですか
もし苦しくなったら色々相談してくださいな、自分も出来る限り「こんなことがありましたよ」などのコメントしに来ますんで(^^)
それでは 
おっくさんに皆さんの愛がつたわりますように
祈ってます 以上
鳳凰奈乃 2010/06/09(Wed)21:10:39 編集
無題
初めまして(_ _)
ラッパともうします。いつもおっくさんのブログを読んでいます。
おっくさんが書いていた、『全く遊ばなくても、人間病気になる』って、そうゆうこともあるんだな、と思いました。私は何もしてあげられませんが、今は楽しんでください。“今日その日”を楽しんでください。
長々失礼しましたm(_ _)m
ラッパ 2010/06/09(Wed)21:46:13 編集
無題
お久しぶりです。
以前お父様の追悼フラッシュを見てコメントをした者です。
今授業中にこっそり覗きに来て、とても衝撃を受けました。

おっくさんは真面目で強い方ですね。
記事を見ていて、私はいつもそう思っていました。
なんて言っていいのか分かりませんが、一つだけ。
たまには逃げてもいいんですよ。
それが愚痴を零すとか、一日中寝るとか、ゲームをひたすらやるとか、
それはおっくさん次第ですが、たまにはがんばることから逃げてもいいんですよ?
むしろ今はがんばっちゃだめなんです。
でも、逃げ続けるのはだめなんですよ。
現実から目を反らし続けるのは一番いけないことです。
適度に逃げて、そして元気になって帰ってきてください。

…でもおおざっぱな話、そういうのはいつか治っちゃうんですよ。
人間、暗い気持ちっていうのは保てないモノなんです。
私がそうでした。(と言っても社会人と高校生じゃ違うでしょうが…)
だから大丈夫、絶対前みたいに元気になれます。

…文法、めちゃめちゃですね(・ω・;)スイマセン
長々と失礼いたしました。
しゅん 2010/06/10(Thu)14:11:06 編集
こんばんは、二度目書きです。今度はオレンジ色で書いてみました♪、前は曲のことだけですみませんでした・・・ちょっとしたカミングアウトをこれからします。僕は虐めを受けていました。虐めの中には暴力、無視、暴言などがありますが、僕はその中で暴言(言葉による暴力)を受けていました。何故暴言を言ってくるの?僕はなにもあなたに危害をくえてないのに・・・・と言う気持ちにだんだんなってきました。このことは、誰にも話せませんでした。だってそのころには『トモダチ』が、いなかったからです。それから高校生になった今、最初は「どうせ、またなんか言われるんだろうな・・・・と思っていました。しかしある人が声をかけてくれたのです。それが今の親友だったのです。おっくさんには友達や親友などがたくさんいます。きっとその友達あるいは親友あるいはインターネット上のひとたちは、いま応援をしているでしょう。僕もその一員です。長文、すみませんでした。それでは、日々をゆっくり気軽に休んでください。
蒼青 2010/06/10(Thu)23:40:45 編集
無題
こんちくわ、スピナーです。
お久しぶりです。

病気は治るから病気なのだと聞いたことがあります。
どうか、ゆっくり休んでください。

おっくさんがサイトの皆様を好きなように、私もおっくさんのことが好きですよ。
元気になることを祈っております。

ではっ!
スピナー 2010/06/11(Fri)01:29:59 編集
大丈夫?
療養中と今回の土日更新なかったけど、本当に大丈夫ですか?
心配です。
日立製作所 ◆2TENKK.nkY 2010/06/13(Sun)22:12:01 編集
無題
久しぶりに来てみたら…いつも明るくて素敵なおっく氏と鬱病とがなかなか結びつかなくて初めびっくりしました。
おっく氏の人生には波乱がとても多いですね。それでも乗り越えて来たって凄いですし今もがんばってらっしゃるんですね。
無理はしないで下さい。やりたいな、って思ったことを好きなだけやってくださいね。

人や視線が恐いって思ってしまうから自分も人間関係には日々悩まされている部類なんで人に言えた事じゃないですが…必ずおっく氏なら乗り越えていけると思います。

最後に…5周年おめでとうございます
長文失礼
高遠 2010/06/14(Mon)01:08:09 編集
無題
こんにちは
更新いつも楽しみにしています。
神様は乗り越えられる人にしか試練は与えないらしいですよ!
おっくさんを嫌いな人なんていないと思います。
きっといじめてくる人達は虐められる人なら誰でも良いのでしょう。

ニートみたいで嫌だなんて言わないでくださいな。
私もいじめられてニートだった時期がありますが、あの頃は無駄な時を過ごしていたのかなと思うと悲しくなります。

でも今は充電期間だったのかなって考えるようにしてますね^^
おっくさんに美味しい梅干しと素敵な事がたくさん降ってくることを祈ってます
たろ 2010/06/14(Mon)08:23:25 編集
無題
大丈夫ですか??私はなったことがないのでわかりません。でも、大変なのはわかります。つらいのもわかります。
ずっと応援しているんでがんばってください。
フレーフレーおっくさん!(笑)
では、これで失礼します。(^^)ノシ

ラスク 2010/06/16(Wed)18:48:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ