忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



どうも、おっくですー。この記事は宣伝記事です(゚∀゚+)
宣伝期間だけ上部に表示されるように設定しております。


急募:9月4日に札幌にいらっしゃる方。

初めてお笑いを見に行きます。どんな感じなんだろーか。

この日、おっくの中学校のダチであり、お笑い芸人になったTが
札幌で仲間とコントライブを開催するようです。


私も勿論見に行きます。Tの舞台を見るのは勿論初です(゚∀゚+)タノシミー
沢山の人に見て欲しいから友人も誘ってくれとのことで、
冗談半分でこんな連絡をしたのですが・・・

(+゚∀゚)<私サイト持ってんだけど それ含めれば友達100人近くいるんだけど
      ブログで晒してもいい?いや流石にアンタの顔は隠すけどs


( ゚∀゚)<え 何故隠すし 画像送るから宣伝しろよ大々的に

(;+゚∀゚)<まじすか


そんな訳で許可が出ましたので色々と晒しまーす。
詳細情報はこんな感じです。


この中の誰がTかは言いません。どーれだ。

日付:9月4日(土)
    コントライブ『猪鹿蝶』


場所:サッポロファクトリー3条館北洋銀行北向かい
    演劇専用小劇場BLOCH
    (札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1階)


時間:17時半開場 18時開演

出演:鶴(コレが友人)
    及川広大
    すぐる
    修平
    誠
    やまだくん

値段:前売り券700円
    当日券900円



分からない事などありましたら私に連絡ください(゚∀゚+)
Tに連絡して聞いておきますー。
お暇な方、いらっしゃいましたら是非盛り上げてやってくださいませー。


この下からいつもの記事です。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
orz
こんにちは

パート1FLASHみました!
おつかれさまです!

食欲魔人二人の~は
ナナメとカービのことなのかな
ナナメはそう言われればわからなくもないけど
カービーのほうは言われてもわからなry

>9月4日に札幌にいらっしゃる方
宮原は残念ながら当てはまらないようです
お笑いグループってすごいなー

最近なにかの反動で無気力がやばいので
明日からがんばる!
そして
スキャナが復活した!! ということで
リハビリに
くだらない感じのおっくねっと漫画をかいてきます
リハビリたー!(たぶん明日くらいにかきます)
みやはら 2010/08/30(Mon)17:07:22 編集
305
匿名質問パート1見ました~!
すごい面白かったです~w
こなたの身長142cmてwww
私と一緒じゃないですか!!
って言いたくなりましたwww

パート2楽しみにしています♪
ラスク 2010/09/09(Thu)23:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ