忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



あけましたね!おっくです(゚∀゚+)ノシ

初描きガーディでした。いつか育ててみたいな。

今年はトラ、って訳でトラっぽい皆さんを描きました。
ぺかつーネズミだろうってツッコミはナシで。
ぺかつーはぺかつー以外の何者でもないです(゚∀゚+)

去年は不幸があったので、「おめでとう」とは言えませんが
皆様今年もおっくねっと。をよろしくお願いしますー。

この絵はフリーなので、自由に持って行ってくださいませ!



さて。今年の目標は、ズバリ

職場に慣れること。

今年で私も成人式を迎え、4月からは社会人として働きます。
父さんの代わりは難しいかもしれないですが、
少しでも会社と我が家の戦力になれるよう頑張ります(゚∀゚+)
 

サイトの方は、引き続きツヅキモノを充実させていきたいです。
今年こそごんねこを完成させたい。あれ何年間続けてるんだorz

あと、今年か来年に5(6)周年Flashを作りたいです。
長いこと記念Flashも作ってませんでしたし、ここらで1発また
作ってみたいなーと思いまして。

ただ制作に大変時間がかかるので、今年からは
誕生日質問企画はナシになりそうですorz
回答するうちに次の誕生日になるってどういうことだ。



という訳で今年ものんびり頑張っていきます、
更新頻度は下がるかもしれませんがまったりお付き合いください(゚∀゚+)


・・・というこの記事も事前に登録しておいたものだったり。
これが公開される頃には紅白Flash合戦も終わってるかな。
帰ったら見るぞー!おー!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
272
1ゲット&あけまして、ですかな?
今年も頑張りましょー(´w`)
マワリミチ 2010/01/01(Fri)00:06:27 編集
あけましてお弁当ございます!
宮原です
あけよろことおめー

紅白・・仕組み?がよくわからない・・
投票とか

・・・結果発表とか?

とりあえず検索してFLASHみてきました
ほのぼの系対シュール系みたいな感じで!
結果どうなったのかな?
おっくさんのFLASHはたくさんAAがでてきて、にぎやかでした!
でてきたAAは全部知ってたよ

あけましておめでとら!
bbs1.oebit.jp/miyaharanekogyoi/data/IMG_001935.png


おるぼわーる\(^o^)/   テンションがおかしい(徹夜したせい)
宮原夕凪 2010/01/01(Fri)11:20:34 編集
あけました。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

もう社会人なんですねー。僕はあと4年ぐらい大学で粘ります。院とか‥‥。
紅白作品見ましたよー。
かわいくて面白かったです。癒されました。
まだオマケを発見していないのですが、また後日じっくり探そうと思います。

それでは。
とみ 2010/01/02(Sat)03:04:03 編集
あけおめ!
あけましておめでとうございます!!
紅白作品見ました!!
もうなんっていうか・・すごいです。あそこまでAAキャラクターの設定や特徴をだしきって。すごくいい作品でした。
それで匿名質問のほうはどうなったんでしょうか?ナナタカも楽しみです。

それでは今年もがんばってください!!
トーター 2010/01/02(Sat)20:16:49 編集
あけおめっことよろっ
おっくさん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。なかなかコメントをする事が出来なくて御免なさいです。
ユウナー 2010/01/05(Tue)04:08:04 編集
フラみましたー
すごくぉ久です針です^^

フラッシュみましたーヒャッフー
ぎゃしゃがでてたのでなんかテンションあがってますw
↑ぎゃしゃ好き(つーの次ぐらいに(←←←

ぁ忘れてました
あけおめです^^
ことよろです^^(真面目にやれぃ
私は牛なのでちょっとがっくりきてます(コラ

よいお年を~ノシ
針手山 2010/01/05(Tue)15:30:06 編集
遅れてあけおめ
あけましておめでとうございます^^
今年で成人式を迎えるってことは、うちの姉と同じ年齢ですカッ!?

Flash期待してるんでガンバレ~
そしてことよろ~
ハトサブレ 2010/01/05(Tue)16:11:14 編集
無題
今年もよろしくお願いしますね^^
いつも楽しみにしてますwブログもflashも!
紅白作品見ました!自分の知らないAAがまだまだこんなにいたんだなと思いました。
あの2010年絵は自由だそうなのでいただきますね^^
それではw
うすっぺら URL 2010/01/09(Sat)21:26:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ