忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



今日で22歳になりましたおっくですー(゚∀゚+)

22歳初のイラストが病気関連って。もうやだこのアホ毛。

謎の顔痛い病はまだ完治はしてませんが、マシにはなりました。
とりあえず食べたり寝たりパソコンするのには困らないです。よかった!

この病ですが、恐らくはイシャの言う「軽い蓄膿」と、それにプラスして、
膿が溜まる袋に何か菌が入って炎症おこして発熱

炎症で膨れた袋に顔の「三叉神経」っていうのが潰されてイタタタタ
というものじゃないか、との事です。

原因は不明ですが、多分会社かどっかでヘンな菌を拾ってきたんですね(゙∀゙+;)
という訳で、どうにか回復に向かってます。お騒がせしました。
皆様もよく分からない病気には気をつけましょうー。ホント何かと思ったびっくりした。


という訳で完治はしてませんが、22になったのですが。
正直20歳で匿名質問はもうオシマイなつもりだったのですが、何かやらんのかと
期待されてしまってる方がちらほら・・・スイマセンほんと何も考えてない(゚д゚+)

という訳で。

「匿名じゃない匿名質問プチ」やります(謎

・ブログのコメント、twitterのDM・@、メールのどれかで、おっくに質問してください。
・名前は出しても伏せてもどっちでもいいです。twitterは伏せられないですゴメンネ。
・今日中に来た質問全て、今週末のブログで答えます。
・ただし、動画見なきゃ答えられない質問や、個人情報にかかわるのは答えません。
・いっぱい回答しなきゃいけない質問はテキトーに流します。あまり期待しないでね。

というテキトー企画ですヨロシク。
あくまでオマケみたいなモノなので、サイトに載せたり、Flash作ったりはしないで
ブログで細々とやるだけです(゙∀゙+)一応病人なので無理はしません


最後にぺたり。

名前を変えられないのが配布の痛い所。ゴルちゃんでいいかー。

誕生日には毎回記念ポケモンをゲットしているのですが、
今年は配布色ゴルーグにしました。
なんだか強そう。


BWでポケモンセンターのお姉さんに誕生日を祝われて、
ちょっとニヤニヤしてしまったおっくでした。
こういうシステム嬉しいのでもっと増えて欲しいなぁ(゚∀゚+)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
匿名じゃない質問+α
ちょっと引いてきましたね。
お誕生日おめでとうございます。

質問ですが、おっくさんにとってはちょっとどころかかなり厳しい質問です。
「もし正当な理由無く生涯梅&カービィ禁止令をされたらどうする?(今後二度と梅関連の飲食物(梅干・梅酒・梅飴・梅サワードリンク等)を食べられなくなり、カービィに関わる事(ゲームは勿論、漫画・アニメ・二次創作・カービィの絵を描く・Flashを作る云々)も禁止される)」

あと、pixivのメッセージにもありましたが、誕生祝いイラスト投稿しました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20265792
りょうすけ 2011/07/12(Tue)22:23:17 編集
無題
初コメです。
こういう機会なのでコメントさせていただきます。

四年前からいつも楽しく見せてもらってます(^^♪
いつもおっくさんの話では泣いたり笑ったりいろいろな経験をさせていただきました(*・Д・)
特にエイプリルフールは毎年楽しくやらせていただいてます。
Wiiでカセット発売、どっと絵、パン屋さん…
いろいろ考えさせられます(笑)

そこで質問なんですが、どうやってそういうネタを作っているのでしょうか?
+期間はどのくらいかかっているのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします~
牛舌 2011/07/12(Tue)22:42:32 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
22歳……私には未体験ゾーンです。

質問ですが、おっくさんはやる夫スレは見たことありますか?
見たことがないのであればオススメです。カービィのスーパーデラックスのスレなんかもありますよー
AMSから光が逆流する……うわああぁぁぁぁッ!!!! 2011/07/12(Tue)23:40:36 編集
タルト好きより
ひいてきてるのですね、よかったです。
面白い質問なんて思い浮かばなかったので普通に一個。
・好きなスイーツ(笑)はなんですか?
きじ 2011/07/12(Tue)23:54:47 編集
無題
ちゃっかり質問だけしといてお祝いしてなかったことに、一夜明けてから気がつきました。何こいつ…orz

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
毎年普通に誕生日を祝えるのって、それだけで幸せですよね。あとはご病気さえしていなければ…!;

そういえばフリー絵版の天然様の絵、完成してましたが見ましたか?
きじ 2011/07/13(Wed)11:42:22 編集
お久しぶりです☆
昔の名前は、修羅です。メールアドレス見れば一目瞭ー然だおw
URL変更しました。
HPできたのでそちらにしようかと。
変更前http://blogs.yahoo.co.jp/sumabura_kabby
変更後http://www5.hp-ez.com/hp/sumaburakabbyzyuya/top
頬の張れって厄介ですよね;去年経験しました。それも夏でwそれが終業式前でwしかも38度台の熱と、おたふくで;障害者の同じ日にかかったものの早く完治しました!よかったーw
20台はまだ行ってませんw12へまだ向かっている途中ですぇw
それでは!
22歳おめでとうございます!後6周年おめでとうございます~
ほな
呪椰 URL 2011/07/13(Wed)21:10:05 編集
無題
こんにちはカマキリです!
質問↓
「ぺかつーすきだぁぁぁぁぁ!」
カマキリ 2011/07/13(Wed)23:06:57 編集
無題
おめでとうございます!

では質問です。
なんと2chにカービィ板が誕生!
おっくさんはどんなスレを立てますか?
memory 2011/07/14(Thu)23:19:01 編集
無題
誕生日おめでとうございます!

こんな機会はなかなかないので、質問させていただきます!

もし、おっくねっと内の登場キャラで着ぐるみを作るとしたら、どのキャラを作りますか?
デラっち 2011/07/15(Fri)01:18:41 編集
無題
質問です。
もしナナメ、ぺかつー、カービィが
倒れたら誰を助けますか?
名無しさん 2011/07/15(Fri)12:08:00 編集
無題
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
体調も徐々に回復しているようで何よりです´`*
無理せずゆっくり休養をおとり下さいませ・・・*
C2 URL 2011/07/16(Sat)07:53:16 編集
無題
おっくさんおめでとー
ぬえ 2011/07/17(Sun)14:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ