忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



相変わらずだらだらライフ、おっくです(゚∀゚+;)

かなり元気、というかほぼ元通りになったので、そろそろ再就職先を探すべく
お医者さんに相談してみたのですが。

久々なダスター。相変わらず愛してます。

ちくしょおおおおorz

時間があるのは嬉しいんですが、やっぱりみんなが働いているのに
自分だけだらだらしている罪悪感がハンパないですorz
ハタラキタイヨー。早く来い来月・・・



さて、前回言っていた体調不良。大変心配かけました、すみません。
とりあえずあれは、日射病+栄養失調による貧血 だったようです。
食欲が戻ってきたら良くなってきました(゚∀゚+)

しかし、今度は風邪っぴきになってしまいまして。
さっさと治そう治そうと頑張っていたのですが・・・


おや?風邪の様子が・・・

はいえんの からみつく こうげき!


\(゚∀゚+)/


現在、肺炎・喘息・低血圧のトリプルアタックを食らってますorz
今の所は入院するほど酷くないので、薬を飲んで戦ってます。
さっさと治さないと誕生日来るじゃないか・・・



ちなみに今年の誕生日。
去年の分も残ってるので、匿名質問はやりません。ゴメンネ。
ただその代わり、何か皆様も参加できるような事を考えてます。
その為にもさっさと健康になります(゙∀゙+;)



さぁ、いよいよクライマックスです。

おっくのソウルシルバー記 そのにじゅうご。

以下ドラッグですー。


とうとうレベル70になったソウルシルバーのメンバー!
まずは四天王に挑戦して修行し、四天王を楽に倒せるようになったら
レッドをやっつけよう!

・・・という予定でした。

前回の殿堂入りのときホッケはまだサナギラスでした。

あっさり四天王撃破 Σ(゚∀゚+;)あれぇー

すいません。何だか弱体化したような気がするんですが(特にワタル)
1度も誰も倒れる事無く、回復アイテムも殆ど使わずに突破しました。
これは・・・いけるかも・・・?

と、甘っちょろい考えでレッドさんと会ってきました。
その結果が

レッドさんお金持ちだなぁ。

Σ(゚∀。+;;)うっそー

すんなり倒してしまいました。今までの努力は一体。
えーと・・・どうやらトップバッターのホッケの特性「すなおこし」で、
あられ状態じゃなくなり、それによりふぶきが当たらなくなったのが
主な勝因かと思われます。


そんな訳で・・・

クリック拡大です。愛をこめたらでかくなりすぎた。

これにてソウルシルバー記、完結でーす(゚∀゚+)
まだポケスロンもあるし、育成もしていきますが、ストーリーが終わったので。
これからはこの子達に後輩育成を手伝ってもらいます。
よろしくね!



さてと、ソウルシルバーに負けず、キミも頑張らないと。

本日のピクっちゃん。

イマイチ強そうじゃないピクッちゃん一行。

大きなボスと戦いの予感。頑張れよー。



つづきでお返事ですー。

キツネの反響大きいですね(゙∀゙+)可愛いですよねっ
なつっこい生き物で、ご飯欲しさに人間に寄ってきたりするんですが
悪いバイキンを持ってるので、近寄ってはいけないんです。
結構キリッとしたカッコイイ顔してるんですよー。


絵のコツを、の方々>
うーん、私も描いてるうちにこうなったので、よく分からないんですが・・・
とにかく「絵を沢山描けば上手くなる」っていうのは本当のことです!
自分の絵を大切にして、いっぱい描いていれば、自然と人に見せても
恥ずかしくないものになってきます。

ラスク様>
はい、あります。ただ、忙しくて手が回らないのと、
いっしょに作っている方と長く連絡をとっていないので、
再開はもうちょっと待ってくださいね。

ニキ様>
えーと、オープニングFlashでしょうかね?
あれには参加者の職人さん達全てが出てきていますから、私も
ちらっと出てます。自分が出てくるのは嬉しいモンですー。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
肺炎ですか・・・
お大事に。

あと、最初の4コマ漫画見て思ったんですが、この前(去年の年末)のおっくさんの自画像と今回の4コマのおっくさんの自画像の顔がやや違っているんですが・・・。
4コマの元ネタはやはり「にょろーん ちゅるやさん」なんでしょうか?

あと、21歳の誕生日には新しい3DCGを良ければ送りますんで、楽しみにしてくださいね。


2回も言いましたが、病気、早く治して下さいね。


追記:今日はもやしもんのドラマが放送されるみたいですよ。
もし知っていたら是非見てくださいね。
りょうすけ 2010/07/07(Wed)22:07:46 編集
あわわわ((・ω・`))
おっくさん大丈夫ですか?(´・ω・`)お大事に。早く治ると願ってます。

四コマにダスターが…!!!(´∀`*)…ダスターですよね?←
早く働きたいと思うのはいいことだと思います。ですがまた体調を崩してしまうかもしれないので焦っちゃだめですよ(*´ω`)

おっくシルバーお疲れ様でした!みんなかわいいです~(*・ω・*)ドラクエの方も頑張って下さい!

おっくさん誕生日がもう少しであるんですか…!!お絵かきしないといけないですね((・ω・))

それでは失礼しましたノシ
もふり 2010/07/08(Thu)02:44:28 編集
悪化しすぎd
ちゅるやさんネタには和ませてもらったがすぐ後ろの肺炎の話見てΣうおおおい!(・ω・;)ってなったよ…;

うん、もう静養してなさい。
完全回復したらまた皆で遊ぼうじゃないか。
んだらばこの辺でノシ
鍵村ハカリ URL 2010/07/08(Thu)10:52:41 編集
おおすげえ
ソウルシルバークリアおめでとうございます。
ああ、今度対戦でもしましょう。たぶん負けます(ぇえ


就活、来月なんですか!?
か、かなり長いですね・・・・・・;
でも来月には働くことができるんで、頑張ってください!


そして、これから気温の変化がぐぐーんと上がりますので、体調に気をつけ、病気等治してくださいね!
ファイぁ 2010/07/08(Thu)17:44:35 編集
のまのまいえーい
こんにちわ 宮原です

肺炎喘息大変ですね
なんだかいつもなにかしらの
ケガや病気に悩まされてる?感じですね
今まで無理しすぎてたんじゃないかなぁ
ゆっくり休んで治してくださいね! 今は休む時!

そんな宮原も貧血なので献血ができなかったのです
ドーナツほしかったのに…… 貧血差別だっ!(

誕生日イベント楽しみだ!参加させてもらいます(たぶん)!

シルバー記が終わってしまった…さびしい
だが まだ 終わってはいない!
おれたちの冒険はこれからだ!!!!(アウチ

再見!(゚∀゚)
宮原夕凪 2010/07/08(Thu)18:56:46 編集
298
カゼって、すぐに治るのかと思ってました・・・。(肺炎になったらヤバいのはしらなかったマロン)
ぼくも百日咳くらったことありました。(痰が出まくってひどかった)
まぁ・・・がんがって治してください。
夏バテとか、うつ病にたくさんかかっているようですが・・・もしや体弱い?
マロン 2010/07/09(Fri)21:13:49 編集
298
>>マロンさん

2009/11/04 (Wed)の返事では胃以外はあまり丈夫ではないと返事していたので、やはり体は弱い方だと思います。
あと、鬱病は肉体の強弱とは関係ありませんよ。


>>宮原さん

此処で言っても良いのかわかりませんが・・・
貧血なので献血ができないのは当たり前ですよ。
元々血液が薄い(或いは少ない)人が輸血して余計血液を減らしたら、貧血が悪化してしまいますし、下手したら悪い障害が残ったり、最悪だと命まで危うくなるんです。
りょうすけ 2010/07/09(Fri)22:11:04 編集
初めまして
初めまして。いつもブログ、HP見させていただいてます。
5周年おめでとうございますっ
なんか病気のトリプルアタックがすごいですね・・・。
ゆっくり療養して休んで下さいね(・ω・`)
森乃 2010/07/09(Fri)22:20:29 編集
無題
わかりました。ありがとうございます。
たのしみにしています^^
ラスク 2010/07/11(Sun)13:40:24 編集
お誕生日おめでとうございます!
日付が変わったので・・・

21歳のお誕生日おめでとうございます!
明日の昼~夕頃に3DCG送りますね!
りょうすけ 2010/07/12(Mon)00:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ