忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



実はこの絵でナンバー1000突破だったりしました。いっぱい描いたものです。

当然さ、Flash使いとしてはね(+゚∀゚)b

見れば分かると思いますがレイトン風でお送りしましたおっくです。
フィオネが出るまでパロディ絵を続けるという謎の企画始めました(待
もしパロってほしいモノがあったらコメントで教えてくださると描いたりするかもしれません。

只今のフィオネ、480匹到達しましたが色出てません。
そりゃそうだ、ゆめちゃんだって1300匹近く孵したんですから(゙∀゙+)まだまだ

一週間に240匹ペースでやっているので、この調子でいくと
1300へ到達するのは大体4週間後・・・・年明けちゃいますね。
でも新年最初の色違いが国際孵化っていうのもなかなかイイかもしれないです。



さて。今週はレイトンです。

AAと任天堂のFlashサイトなのに
愛が止まらないのでレイトンです\(゚∀゚+)/

もう同盟入ってしまおうかと思ってます。ジャンル外でも気にしない!

上から見たレイトンキャラを描くのが難しい。

レイトン映画「永遠の歌姫」見ました!

公開当初から気にはなっていたのですが、たしかビンボーだったんで断念したのです。
いつかDVDを買おうと思っていたらまさか持ってきてくれるとはアリガタヤー!
前回の記事に載せた巨大ドラ焼きを食べながら鑑賞した訳ですが・・・


1人で萌えてクネクネしてました(゚∀。+)

レベルファイブは全レイトンファンを
出血多量で殺すつもりのようです(鼻血的な意味で

やばいですコレはホントヤバイ!!!想像以上にいい動きしてました(゚∀゚+)
流石にゲームであれだけ見事なアニメをやっているだけあって最高でした。
ゲームの特徴の謎もちゃんと取り入れられていて、見る側が置いていかれないように
ちゃんとフォローされている。ウマイなぁ。


何この英国紳士ハイスペックすぎるんだが

そして何よりも
ピアノも弾けちゃうレイトン先生に驚愕。あの人多芸すぎる。

くそっホントカッコイイなぁ結婚を前提にお近づきになりたい(危険発言
・・・アロマ? 負 け ん ぞ 小 娘(゚∀゚+)

そんな私のレイトン熱はまだまだ止まらない。というのが
魔人の笛を借りてしまったからです。レイトンカッコイイヨー。
今作でレイトン先生の年齢も明らかになりました。ココではネタバレしませんが・・・
うん、結婚できない年の差ではないn(ry




散々ケコーンケコーン大騒ぎしましたが、
仮に結婚できたとしても私には無理です。冗談よ冗談。

だってレイトン先生にはクレアさんがいるんだから。
もう時間旅行をクリアしてしまったら、この2人以外の組み合わせは考えられないです。

レイトン先生には幸せになって欲しいなぁ。


そんな私のレイトン愛が止まらないので、
色フィオネが孵化したらポケモンでレイトンパーティ
を作ろうかと計画してます。

ホワイト攻略が先かもしれませんが、いつか絶対作るぞー(゙∀゙+)



つづきでお返事ですー。

みんなBWやってるからかポケモン話の反応がいいですね(゚∀゚+)公開非公開いずれも

国際孵化はマジにならないで、片手間程度にやったほうがいいです。
私は掃除洗濯Fla作りしつつやってたりします。のんびりと。
いつか出たらもうけモン、って感じです。本気になると続かないですよー。


まめぞく様>
うぬぬ、対戦は今のところは考えてないですスイマセン・・・
とりあえずフィオネ配布が終わって一息ついてからで、BW購入後かもしれないです。
仮にやるとなると、恐らく50フラットになりそうな予感です。

修羅様>
まさか私のDSカラーを覚えていらっしゃるとは!ビビりました。すげぇ。
えーと、相変わらず私は黒Dです。このピンクは友人のヤツです。
初代DSファンって結構周りに居たりします。あの重さがたまらん。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
3DS(早い
お久しぶりにコメントしました。菊太郎です。(覚えていないのでしたらごめんなさい)
ところで来年2月26日に発売予定の3DSを買いますか?

私は、ボンバーマン、が3DS対応なので、容赦なく…買うしかないのです。金欠だ…。orz

早くカ―ビィ色が出てくれば…。(おそらくまだ先だろうと思いますが)

あと余裕ができれば、新パルテナの鏡など任天堂さんのを買いたいです・・。

(任天堂はポケモンしかやってないorz)
BWは全くりしてしまったので、桃鉄Worldをしている最中です。

紅白運営でお忙しいだろうと思いますが、体調には気を付けてくださいね。

それでは(・∀・)ノシ
菊太郎(・д・) 2010/12/14(Tue)21:53:55 編集
こんばんは!
お久しぶりです!ねおたんです♪もう覚えていらっしゃらないかな・・・(笑)

Flash制作、紅白FLASH合戦の運営、そして社会生活共に、おっく様には益々御健勝のようで、私としても非常に喜ばしい限りでございます!(´▽`*)

色違いのフィオネ・・・ですか。
僕はゲームのポケモンの方はほとんど知らないので、詳細はよく分かりませんが、何やらとてつもないプロジェクトを遂行なさっていることは大体想像が付きます・・・(^^;
確率的にもかなり根気を要する作業なのでしょうが、どうか頑張って下さい。

最後に・・・
Prof. Layton is graceful and intellectual!

by ねおたん
ねおたん 2010/12/15(Wed)23:17:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ