忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も家族や友人とチョコを食う日がやってきますね(違

彼氏いなくてもバレンタインデー好きです。おっくです(゚∀゚+)
お店に沢山チョコが売ってるのを見るだけで幸せになります。うまそー。
今年も何か作ろうかなー。時間あるかなー。


数日前に、我が家でじぃちゃんの23回忌法要を行いました。
私が生まれる前に亡くなった人ですが、まだ法要は残ってたんです。びっくりだ。
会った事も、声を聞いた事もないじいちゃんだけど、
私と入れ違いに亡くなったということと、私と同じくパンが好きということで、
なんだかとっても親近感がわきます。一度会ってみたかったなぁ。

我が家にはいつものごとく、沢山の親戚が集まりました。
これだけ集まったのは、去年の田舎のお泊り会ぶりかな?
その中に、田舎のお泊り会には居なかった子が居ました。

いとこに赤ちゃんが生まれたんです(゚∀゚+)

アホ毛の暮らすこの世界に オハヨーハヨー。

のおおおぉぉぉめっちゃカワイイ!!!
赤ちゃんを見るのは久々です。もう最近は不幸続きだったので・・・
亡くなる命、生まれる命。こうやって命はつながっていくんですね。
色々考えさせられます。

私の指をガッシリ捕まえて放さなかったので、この日はご飯もあまり食べられず
ずっと赤ちゃんに付っきりになってましたが、空腹なんて感じませんでした。
カワイイは正義(゙∀゙+) 次会う時は もっと大きくなってるかなー



そしてつい先日、我が家に友人がお泊りに来ました。
先日パコを布教したカノエちゃん(Aちゃん)と、まだパコを布教していない健ちゃん。
目的はパコと毛糸のカービィの布教です(゚∀゚+)おっくワールド
パコを見て、お好み焼き屋さんで酒を飲んで・・・

よく見るとパコと関係のないことも喋ってます。

アホみたいに盛り上がってました。

結論:深く語れる作品を見た後に酔っ払うと止まらない

結局語りすぎて帰りが遅くなり、カービィをやったのは翌朝でした。
カービィもウケがよくて何よりです(゙∀゙+)かわいいよねカービィかわいいよね
カービィやって、ポケモンやって、ジジさんいじって、買い物出かけて、
初めてjubeatに挑戦してみて・・・お泊りは時間があって楽しいです。遊び放題。


お店はすっかりチョコだらけになっていて、ニヤニヤしながら見てましたが
なんとカノエちゃんから、バレンタインチョコを買ってもらいまして。

こんなにキレイなチョコ、見たことないです。

信じられるか・・・?

これ、チョコなんだぜ・・・(+ д ) ゚ ゚

ガラス細工にしか見えません。つやっつやテカテカ。でもチョコです。
こここここんなの勿体無くて食べられないってばばばば
今もまだ冷蔵庫の中に居ます。もうずっと飾っておきたいなぁ。キレイ。

こちらが健ちゃん。うわあああああレイトンっ俺だっ弟子にs(ry

こっちがカノエちゃん。ライバルヒノかわいい!ヒノ派にはたまらんです。

最後に、徹夜で2人に描いてもらった絵を掲載。
どっちも絵描きさんなんです!ホムペジ持ちなので、後日リンク予定です。
一発でキレイに描けていいなぁー、カッコイイなー(゚∀゚+)
創作意欲も刺激される、いいお泊り会でした。またきてね。
友人に創作やる人が多いと本当に楽しいです。



急いでクリアする為に頑張ってます!

おっくのホワイト記 そのよん。

ドラッグして読んでくださいね。


急いでクリアとか言いつつポケモンミュージカルで
はんぺんにシルクハット被せてレイトンみたい超かわいいいい
とかやってましたすいません。

正直じいさん精神なアホ毛です(゚∀゚+)キヨラカー
という訳でライモンシティに到着しました。
砂漠が歩きづらくて大変でしたが、ダルマッカが可愛かったです。

また変態プラズマさんがいたのでボコにして追いかけていると、Nさん出現。
観覧車で色々教えてくれましたがとりあえずこの人は変態さんのお仲間な事が発覚。
キミもプラーズマー「(+゚∀゚)「ってやるのか・・・ちょっと残念だぜ・・・


Nさんをやっつけ、そのままジムに直行してこちらも撃破。
はんぺん、かまぼこと電気弱点が多かったのですがあっさりいけましたよ!
その理由は・・・

可愛いけどなかなか進化しないこのコ。まぁ強いから良いか!

仲間が増えたから(゚∀゚+)ユニランかわいい!!

ライモン横の草むらで出てきたのですが、進化前にして既に
パーティメンバー中一番の攻撃力を誇ってます。やばい。
遅くて防御も紙なのですが、とにかく特攻が凄い。

せんせいの爪発動・きゅうしょに当たった!で、
カミツレさんのゼブライカを一撃で倒した瞬間は衝撃的でした。
この子は・・・絶対伸びるぞ(゚д゚+;)


そして次の町、ホドモエにも到着しました。
さっさとジム戦!と思いましたがそうもいかず、町中に逃げてしまった
変態プラズマを回収しなくちゃいけないらしいです。ま た お 前 ら か
南のコンテナしか怪しい場所がないので、そこに直行してレベルを上げつつ
変態捜索。こんな所に隠れるとか自殺行為だろ・・・

そして、弱点の氷タイプが多いココで
この子がとうとう進化しました!

♀だから派手じゃないけど、美人さんに成長しました。

最終進化だー!ヽ(゚∀゚+)ノ

ちくわの攻撃力に追いつき、立派になりました。流石かまぼこ!
相変わらずのきゅうしょ率、より一層頼りになります。


これからジム戦に向かうところです。
強力になったかまぼこ、新しい仲間のちくわ、きっと突破できるはず。
4匹パーティだけど頑張るぞー(゚∀゚+)



お年玉リクエストアニメコーナーです。今日は3つ!
残る1つ、雪玉を投げるカービィだけが間に合いませんでした・・・orzぐぬぬ

いやぁーサン太さん人気だなぁ。やるなぁ最年長。

ファイぁ様「帽子をとばされるモラ山さん」
○帽子にこだわってふわふわさせてみました。サン太さんは相変わらずの顔芸っぷりで。

口のもしゃもしゃ具合がお気に入りです。ウマー。

フリズ様「まったり草を食べるギャロップ」
○炎はやっぱり常時動いてないと!ということで沢山描きました。馬っぽさにもこだわり。

マージって目を閉じたらこうなるのかなーと想像して。

ナナシ様「浮かんでいるムウマージ」
○ココロモリとセットになるように動かしてます。可愛かったのでスマイル。

当選した方はご自由に持って帰って好きなようにお使いくださいませー。
(ページやブログに掲載する場合、どっかにおっくの名前書いてくれるとありがたいです)




つづきで必要な方のみお返事です。
※フィオネ配布に関するコメント、応募はフィオネ記事でお願いしますー。

もふり様>
き た こ れ (゚д゚+)
絶対買います予約しますそしてグッズ展開されればもうずっとおっくのターン。
HAL研さんアイシテルヨー 桜井師匠アイシテルヨー
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
1番乗り!
うほーやったー!!
2011/02/13(Sun)00:02:37 編集
無題
ユニランゲットしたんですね。
タブランに進化するとより強くなるらしいので、がんばってください。
モルビィ 2011/02/13(Sun)11:48:30 編集
無題
僕もユニラン捕まえておけばよかったかも・・・・・・
カミツレさんのボルトチェンジに倒されかけた思い出があるので。

ランクルスになると結構万能になりますよ。
memory 2011/02/13(Sun)17:43:00 編集
無題
次発売される、レイトン教授VS逆転裁判買うんですか?        あと逆転裁判おすすめします!
  
2011/02/16(Wed)19:33:34 編集
レイトンVS逆転裁判etc.........
バレンタインが過ぎましたか。あの悪夢のバレn・・・じゃなくてハートが飛び舞うバレンタインが。
さて、あなたはレイトンが好きなのですね^^、ならこの私が占ってしんぜよう。
1 2 3シュワッチ!(こらw)
あなたはレイトン教授VS逆転裁判を買うと見た!
・・・なーんてw
因みにHAL様は山梨のどこかと、東京の神田にあります。HALでは夜の時間帯が冴えるらしい?HALは23時を過ぎてもスタッフはいます。「もうちょっと~」みたいなw
フィオネの色ください(嘘w
修羅 URL 2011/02/16(Wed)21:34:06 編集
無題
こんばんは。へにょり~です。
ユニランは、進化するともっと
可愛くなりますよ~

プラズマ団って帰るとき、Nの人文字
になって帰るんですよ。
わかりにくくてすみません。
へにょり~ 2011/02/17(Thu)01:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ