忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

また変顔バリエーションが増えたおっくでした。じょじょ。

「おれに 取り付いていた風邪は
いつのまにか マイコプラズマ肺炎になっていた」

やっと元気になってきてPCいじれるようになりました。おっくです(゚∀゚+;)
何だか咳と微熱だけ抜けないなー、ネギと梅食べてるのになー、と
思いつつ病院行ったら出勤停止になって自宅軟禁でした。これはひどい・・・


体感症状は軽い風邪レベルだったので、
今までずーっと感染しつつ気がつかなかった可能性があります。
皆様も気をつけてください、しつこい咳と微熱でも、長いと思ったらすぐ病院へ。
マイコは普通の肺炎に比べて軽症らしいですが、それでも一応「肺炎」なので
周囲にうつす可能性があります・・・(゙∀゙+;)
 


そんな訳で大人しく薬飲んで点滴打って寝てた数日なのですが・・・
なかなか良くならず。頭がぼわーっとしてて、若干のダルさと食欲ダウン。
これ以上悪化するようなら入院しろよと言われてしまい、ホントに困りました。
ですが、原因は意外なところにありまして、

良い子も悪い子もマネをしないでください。マジで危険です。

単純に 薬の量を

間違えてただけでした\(゚∀゚+)/バーヤ

そりゃ1日2回のヤツ3回飲んでりゃおかしくもなるさね。
アホかい・・・いや今に始まった事じゃないな・・・orz
という訳で正しい量に戻って、無事元気になってきました。お騒がせしました。



なーんか前にもこんな事なかったっけ。そう思った貴方は正しい。
こちらの記事を見れば分かるのですが、
平成22年7月7日

いらない再会。

去年も初夏に肺炎発症してました。

・・・気をつけまーす(゚∀゚+;)季節の変わり目は崩しやすくてだめだな

でも去年と大きく違うのは、今年はちゃんと職をもってて、働けてるって事です。
会社の経営は相変わらずかなり大変なのに。これはとてもありがたいです。
早く元気になって、また働くぞー。



軟禁中にこんな子育てたりしてました。

あれです。ギャップ萌えってヤツですよ。

BWはガンテツボールもちゃんとグラフィック表示してくれるので嬉しいですね!
メロメロボール入りのオトメ、りんごちゃんです。怖いって言わないでー。



あ・・・そうそう、そういう訳でしばらく寝込んでてPCに触れてなかったので、
匿名質問はもうちょっとお待ちください・・・orz
もう2位までいってるので、もうちょっとです!ゴメンナサイ!


つづきでお返事ですー。

何なんでしょうね、この
サイト誕生日が近くになったら毎回体調崩すという流れは・・・orz
とりあえず復帰してきたので大丈夫です、お騒がせしました。
数年に1度しか流行らない特殊な肺炎らしいのですが、大当たりしちゃいましたね・・・


非公開の「おっく」ページ書き換えの方>
あ、そうなんですー。実はちょっと前、3バカをアップロードした際にちょちょっといじりました。
何だか今までのヤツだとちょっとオトナすぎるかな?と思ってもうちょっと
アホっぽくポーズをつけてみました。

りょうすけ様>
絵板はアップロード・お絵描きどちらでもOKです!ただ、
私の意見をもらって、それを合体用っていうのはちょっと厳しいです。ゴメンナサイ・・・
仮にソレをりょうすけ様にOKして、他の人も同じ方法で合体絵を決めるようになると
選出する時間と労力がスゴイ事になっちゃうからです。其方で気に入ったモノで良いですよ。

きじ様>
バカは今後も継続して更新しますよー!最近はちょっとやる暇がなかったのですが、
匿名質問と同時にまた対応の増加を考えてます。
顔グラさえ作ればあとは簡単なので、もう少々お待ちくださいー。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
そうなりましたか・・・。
そうなったら去年と同じように投稿します。
ただ、それだけだったらツマラナイと思うので、フリー絵板にも幾つか投稿しようかと思ってます。

あと、去年の肺炎の記事なんですが、去年は平成23年じゃなくて平成22年でしたよ。

まあ、そんなツッコミはさておき、お大事に、早く治してくださいね。
りょうすけ 2011/06/04(Sat)21:20:49 編集
早く元気になってください
肺炎って、結構重症ですね;
早く全快になれるよう、お体お大事に(´∀`)
tuta 2011/06/04(Sat)21:21:23 編集
無題
肺炎でも無事で安心しました。
匿名質問楽しみにしてます!
memory 2011/06/05(Sun)20:01:53 編集
無題
フラッシュ完成おめでとうございます!
さっそく見てみます!楽しみだな~w
カマキリ 2011/06/07(Tue)21:45:39 編集
無題
おおおお匿名質問うp&3バカ更新お疲れ様ですー!
匿名質問笑わせていただきましたw  \でけえ!/

カービィ好きな食べ物りんごじゃなかったのか…!
…って、メンバーのとこにちゃんと書いてありましたね。
ランダムトークでりんご言うからりんごな気がしちゃってました。
きじ 2011/06/08(Wed)00:17:01 編集
無題
肺炎とは・・・お大事に
フラッシュ制作お疲れ様です!
モララッチ 2011/06/09(Thu)11:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ