忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



とうとう体調崩したおっくですorz

ぜに「ハイポン食らわすぞアホ毛野郎」

流行ってる風邪にやられました、クソックソッ・・・
幸いネギやら何やらで5月の頭から対策はガッチリやっていたので、
喉がおかしくなるだけで済みました。これは喘息もあるので仕方ないです。
でも、かなり凄い勢いで流行ってるみたいです、皆様も気をつけて(゚∀゚+;)



色々と今週は体にガタがくる週でありました。
仕事の引継もあったりで忙しかったからかなぁ。
でも、

あ゙ーーーーーーーーーーー!!!

流石に2日連続で夜中足つって

飛び起きたのは痛かった。

普段全然つらないからいぃぃいいってええええぇええ(゚∀。+)
2日目はそのまま朝まで痛さを引きずって、ヘンな歩き方になりつつ出社してました。
これはひどい。タダでさえ変人と思われてる私が更に変人に見られる。

ネットで調べてみたら、疲労がたまっていたり、栄養が足りなかったり、体力が落ちている時は
足がつりやすいんですって。
知らなかった・・・風邪の予兆だったんですね。
そのページに、足のつり防止に効果的な食べ物も書いてありました。

梅干し カボチャ りんご 酢

全部私の好物じゃないかーヽ(゚∀゚+)ノ

という訳で、足つり防止防止とかいって梅干しに食いついてました。
どう見てもいつものおっくです。本当にありがとうございました。



カボチャといえば、先日食べたドーナツが美味だったので宣伝。
ミスタードーナツの新商品、「焼きドーナツ」のカボチャ味です。

ナイフとフォークがあっても使わないカービィが可愛い。

足つり対策の1つとして選んでみたのですが、
やわらかくて優しい甘さ。くどくないので何個でもいけそうです。
カボチャ嫌いな人でもこれはすすめたいです。ウマー(゚д゚+)


こうして、うまいモノを食べているうちに、自然と足はつらなくなりました。
やっぱり花より団子なおっくでした(゚∀゚+)食べ物に感謝



匿名質問Flashですが、5月中はちょっと厳しいみたいですorz
いや、思いのほか作画と動きにこだわってしまい・・・(主にカービィの動きに
遅くなっても6月上旬には上げられます!これだけは確か!

これが終わったらまたちょこちょこごんねこを描きつつ無目を進める、
従来のペースに戻ります。
でもおっくねっと。の誕生日も近づいてるので、それの準備もしなきゃな(゚∀゚+;)
今年も絵板設置予定ですので、よろしくお願いしますー。皆様の絵に期待。



ポケモンは引き続き新人さん育成中。
6月に友人とバトルする可能性が出てきたので気合入れてやってます。
最近Flash進めつつ左手でポケモン修行するという荒業を強行してます(゙∀゙+)ジカンタンシュク

チャロはレベルが上がってませんが、ちゃんと努力値ふってます。

今週はこの2匹を育てました!勿論新化止めな!!( ま さ に お っ く
チャロは先日出てきた色タマザラシ。ごんは、映画セレビィをホワイトに送ると
出てくる、ゲットするボールを選べるゾロアです。
フィオネやフシギダネの交換で皆様に貰ったコも育てたいので、急ぎます。うおぉぉ。


最近初めて、ポケモンの
GTSネゴシエーション?でしたっけ?というのをやってみました。
同じ交換条件の人とリアルタイムで交換できるというもので、
今までは普通のGTSしか使った事がなかったのです(゚∀゚+)

これがなかなか面白い!
先日はアメリカの人からミニリュウ、今日は韓国の人からヒトカゲをもらいました。
外国の人とこんなに簡単に交流できるゲームってそうないですよね。楽しい。



とりあえずさっさと風邪を治してしまいたいので、
今日もネギと梅と仲良しなおっくでした(゙∀゙+;)目指せ健康。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
絵板について
6周年の絵板も去年のように3DCGを投稿することもできるんでしょうか?
今年はいくつかフリー絵板に投稿しておっくさんが一番気に入った3DCGを合体用にしたいと思ってますんで。

あと、風邪早く治してくださいね。

追記:Twitterにマイコプラズマ肺炎だと書かれていたので心配です。
早く治してくださいね、お大事に。
りょうすけ 2011/05/29(Sun)20:19:19 編集
無題
「体調崩した」記事が定期的?に出るので
なんか勝手にハラハラしてますw;
無理せんでくださいねー
>Flash進めつつ左手でポケモン修行
なんて忙しい人なんですかw

うぐぐぐぐミスド近所にあれば…キニナル

おお、6周年お祝い楽しみです。お絵かきしにきます!
あと、急かすわけではないのですが、3バカHouseはしばらく更新予定は無い感じでしょうか?
きじ 2011/05/30(Mon)00:54:07 編集
無題
こんばんは。お久しぶりです。おっくさん大丈夫ですか!?
6月になりましたがまだ寒くなったり急に暑くなったりしているので本当に無理なさらないでくださいね。
焼きド美味しそうですね!私も今度食べてみたいと思います。
リラン 2011/06/01(Wed)22:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ