忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



どうも、通勤ロードで体力ガッツリ削られているおっくです(゚∀゚+;)

こりゃー今年の雪祭りは安泰ですなぁ・・・

冬がいよいよ本気出し始めました。

会社から帰ってきて雪かき。晩御飯を食べ終わって雪かき。朝起きて雪かき。
おかげでちょっぴり腕がマッチョになったような気がします。
・・・でも多分脱臼するクセは抜けていないんだろーなぁ。



さてさて、昨年末にやってたプチ改装、再開しました。
とりあえずリンクページ、同盟ページともにリンク切れが目立つのでお掃除。
バナーも古くなってきたので新しいものを作りたいところです(゚∀゚+)

※画像は開発途中のモノです 一回言ってみたかっただけ。

次は、無目よりも先に3バカFlashの公開になるかもしれないです。
3バカは更新する度にちょっとずつ要素が増えていくものにする予定なので、
まずはうすっぺらい現段階で公開しちゃっていいかなーと思いまして。
ちなみに無目はまだ10%くらい。今回は途中回想シーンが挟まるので長い長い・・・(゙д゙+;)



サンタさんのインパクトが強くて陰が薄めのモラちゃん。一応おっくねっと。最初のモララー族なんですよ。

先日、やっとこ紅白2010の作品を全部見終わりました!

ゲーム作品はまだ全然やり込めてないですが・・・
参加者の皆それぞれ光るモノを持っていて、これからどんな作品を
作っていってくれるのか、とても楽しみです。
そして作品をちっとも作らないおっくはどんどん影がうすくなり(゚∀゚+;::.OH

こうして見てるとホント創作意欲が刺激されて良いですなぁ。
ちなみに2011は私も作品参加しようと考えてます。間に合う保障はない!



さて。結構皆様期待してくださってるポケモンですが。

すいませんまだレイトンしてますorz

服装が某マジシャンっぽいと思った人は私と今度飲みに行きましょう。

おまけのロンドンライフがこんなに凄いとは・・(゚∀゚+;)

EDがあるらしいのですが、まだ出てきません。もう本編並のプレイ時間だというのに。
とりあえず今後の予定は・・・
EDを見て、レイトン先生との同棲が成功したらハカリちゃんに返却する予定です(待
人からの借り物でも全力でコンプリート狙い。それがおっクオリティ。

手書きタッチな世界にかなり影響されてます。ヨッシー可愛い。

そしてフィオネもまだまだ続く。1680孵化しましたが色出てません。
 でもやめないですよー。国際の確立は2048、文句言うのはここまで粘ってからです(゚∀゚+)
・・・何かゲームばっかりですね最近。いや、働いてますよ。給料もらってますよ。念のため。

 

最後になりましたが、お年玉リクエストアニメを掲載します。今日は3つ!

多分晩御飯の少なさにキレたんだと思います。

りょうすけ様「ちゃぶ台ギコ」
○最後の方はちょっと出来心で遊んでます。笑いの要素っていいよね!

ダースは犬っぽいイメージがあります。わんわん。

非公開様「あまえるサンダース」
○親戚のワンコの甘える様子を参考にしました。若干メロメロっぽいかも。

何となくあずまんが風味背景。

memory様「はねるもっさりさん」
○シンプルなので、毛の動きにこだわってみました。フコフコ。


当選した方はご自由に持って帰って好きなようにお使いくださいませー。
(ページやブログに掲載する場合、どっかにおっくの名前書いてくれるとありがたいです)


そして、応募内容の修正が受理されましたのでここに記録しておきます。
no.13 非公開様 モラ山サン太さんの帽子が風で飛んで追いかける
修正のなかったno.8 非公開様は残念ですが辞退ということになりますので、
繰り上がって
16・カービィ カービィが雪玉を頑張って投げている動き あかここ。様
の作品を受理ということになりました。



まだまだ冬は続きます。とりあえずホカイドーの春は5月からなので(遅
今年は本州の方もかなり冷えてるみたいなので、皆様体調と
路面状況に気をつけてお過ごしくださいませ(゚∀゚+;)

滑って転んで脱臼したり捻挫したりするのはおっく1人で十分です!
今年はケガや大きな病気をしない1年がいいなぁ。おっくでした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
寒いですね...
最近ほんと寒いですよねぇ~。。。

おっくさんも体に気を付けてくださいね☆

次の日記楽しみにしてます^^

それと私の父がやってる仕事「ゆがふ」

ぜひ見てください^^
みてくれたら私一生おっくさんについてK(ドカッ
折原甘楽 2011/01/16(Sun)22:09:27 編集
無題
最近めきっと寒いですねぇ
北国の冬…暖かいとこ育ちの私には想像もできない;・∀・)
雪かきなんぞしたことないのです…
寒さに負けず頑張ってください!

無目楽しみなんです、のんびりまってます(-w-

Σモラちゃん!君には泣かされたよ…

うおぉんお年玉アニメどれも可愛いぃぃw
これは他のも楽しみです・w・)ワクワク
きじ 2011/01/17(Mon)00:48:07 編集
無題
わざわざ作ってくれてありがとう。
最後の「笑いの要素」、ギコ器用すぎと思いました。

超・ちゃぶ台返し!のちゃぶ台返しではWikipediaや実際にプレイしたら何にキレてちゃぶ台返しになるのかがわかりますよ。
ただ、私が超・ちゃぶ台返し!をプレイするときはちゃぶ台返しした時「バカヤロー」ではなく、「うぉおおおおお!!!!」と叫んでしまいますが。(どうでもいい)

あと、「滑って転んで脱臼したり捻挫したりするのはおっく1人で十分です!」。
私としてはおっくさんも含めて誰一人怪我や病気しないでいて欲しいです!
体に気をつけて下さいね。


P・S
今日は母方のお爺様の一周忌ですね。
一周忌法要には行ったんでしょうか?
あと、肺炎にはくれぐれもお気をつけて。
りょうすけ 2011/01/18(Tue)20:19:32 編集
無題
どうもです、もう非公開いいや、ってことで修正受理していただいて感謝です。

ホカイドーは寒くて大変ですね;
自分のところでも日曜、月曜、と雪が降り、興奮状態でしたw
普段は降らないので。興奮しました(ぇ


アニメ作り、サイト編集、お仕事と大変ですが頑張ってください!
でわ
ファイぁ 2011/01/18(Tue)20:50:14 編集
無題
もっさりさん作っていただきありがとうございます。
毛並み最高ですね。モフモフしたい。

そういえばロンドンライフ、やろうと思ってたら放置してずっと序盤で止まってました。
どちらにしろ今はホワイトをやっているので続きをプレイする予定は立っていませんが・・・・・・
あのMOTHERみたいな感じは好きです。
memory 2011/01/19(Wed)00:12:53 編集
無題
最近の天気は少し暴走気味ですね。
自分も通学が大変で何度休もうかと
思いました。
休みの日も大雪で出かける気失せますし・・・。

おっくさんも風やインフルなど気を付けてください。
モララッチ 2011/01/19(Wed)12:51:38 編集
こんばんわんこ(
こんにちは。修羅です。
僕のは15名にはいってないようですねwww
もっさりカワユス(うぉいうぉいうぉい
フコフコフコフコフコフコ~
ついさっき滑って転びましたwwwww
ちゃぶ台がひっくり返るときご飯がこぼれてないのが笑えたwwwwww
スカルノチフwwww
スカルノチフ「みっ・・・水をください・・・」
がんばってくだされww
修羅 URL 2011/01/21(Fri)21:18:13 編集
すみません
おっくさん、恐縮ですが「67AA」みたいにおっくねっとオールスターが行進するFrashを作ってほしいです別に絶対に作って欲しい訳ではありませんので、おっくさんの意思でお願いします。どうもすみませんでした。
マリオ&ルイージ→モルビィ 2011/01/22(Sat)09:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ