忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



ブハッΣ(゚Д゚+;)

えーと、ちょっと答えないでいるうちに一本だったバトンが

三本になっていたおっくです(魔力

うおぉぉこれはマズイ!放置しててごめんなさい!
非公開のバトン告知は特に見落としがちなので、
できるだけバトンあげるよコメントは公開でお願いしますorz
それではいきまーす。



1本目!

ゲームになりましたバトン


1、あなたがゲームになりました!どうする?
とりあえず少ないお小遣いを涙流しながら使うっきゃないでしょうorz

2、そのゲームの名前をあなたが決めれるそうで。どんな名前にする?

「おっクエストDS~囚われのカビオタ~」

えーっと。同名の物語を高校で友達と実際に作りました。
とりあえずカービィ養分がなくなってしおしおのおっくを
友人が面倒くさがりながらも助けに行く話
です。

3、ためしにやったがこれがまったく楽しくない!どうする?
ちゃぶ台をひっくり返して
つくりなおせぇぇぇぇ>(#゚∀゚)ノ:・'∵:.┻┻
と( だ が 断 る

4、なんだかんだで改良して少しはましになったかも。どうする?
あ、やってくれたの。やぁやぁありがとう。
ましになったのなら売るっきゃないでしょう!

5、ゲームがなかなか売れないのであなたが宣伝をする事に。
宣伝・・・・慣れてないんですけどねぇ。
奥さん、壷とこれを買ったらアナタは幸せになr(蹴

6、これを5人にまわすこと。
あー、どうしましょ。じゃあサイトorブログ持ちOFF友・後輩へ!

お母さん氏、N氏、Hちゃん、Jちゃん、Bちゃん

見てたらお願いしますー。



2本目いきまーす!
あ、ちょっと名前がわからないバトンみたいです。

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「カービィ」です。



うおぉたまらねぇ!!(゚∀。+)(末期


1.電車待ちの列にカービィ発見!どうしますか? 
走っていって滑って転んで顔面打って眼鏡割りつつも
可愛い!サインくれ!触らせろ!ヽ(゙∀゙+)ノ

2.カービィが隣の席に!どうしますか?
触りまくります。ぷにぷにつっつきます。
リンゴをもってきて餌付けしたりします。

3.カービィが眠ってしまいました。どうしますか?
寝ようが何しようがいじります。
で、途中で私も睡魔にやられて寝ます。すかぴー。

4.爆睡中のカービィが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
膝にのせてなでなでして、
で、また私も寝るわけですよ(またかい

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだカービィは眠っています。どうしますか? 
残念私も寝ているんだ(起きなさい

6.終着駅に到着しても起きないカービィ。どうしますか? 

残念私m(ry

7.やっとお目覚めのカービィはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
またいじります。ぷにぷにと。

8.平謝りのカービィ、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
え、私何もしてない(゚∀゚+;)そ
えーっと、とりあえずポップスターに連れてってください。

9.もうすぐカービィとお別れです。最後に一言。 

うあぁぁぁやぁだよぉお別れとかありえねぇよぉぉぅ(涙

最後の最後まで引き止めます。カービィ万歳。

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
えーと、それではスマブラX経験者の方へ!
キャラは当然スマブラ関係ですよ。いいなぁWii。

スピナー様・・・ピカチュウ リシヨウ様・・・スネーク フリズ様・・・アイスクライマー
ネジ様・・・ネス しろふで@ゼロカビ様・・・メタナイト

見てましたらお願いします!




よっし最後、3本目!


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

 
>>本製品名:おっく
         サンドバックにも、ぬいぐるみにも、下僕にも、友達にも、
         お手伝いさんにもなっちゃう便利なイキモノです。
         ただ学習能力が皆無なのですぐ馬鹿をやります。
>>対象年齢:おとなもこどもも、おねーさんも。
>>適正動作環境:結構何処にでも適応するネズミのようなヤツです。
            しかし足場が不安定な場所または高所に連れて行きますと
            凄い勢いで逃げ出しますので気をつけて。
 
【以下の動作がしたい時】

>>話す:いつも何か色々しゃべっているのでご心配なく。
      喋らなくなった時は寝ているか病気のサインです(゙∀゙+;)

>>誘う:単純なので、何かで釣ればすぐについてきます。
     梅干しなどを見せると100%釣れます。

>>笑わせる:いつもにまにま笑顔ではありますが、より一層笑わせる場合は
        ドナルド・フタエノキワミ関連の動画を見せるか、強烈にくすぐると
        笑いが止まらなくなりうるさいです(最悪

>>泣かせる:悲しい・辛い等で泣く事はまずありません。
         欠伸を伝染させると欠伸ついでに涙が出るかもしれません。

>>怒らせる:怒ることはめったにありませんが、大切なもの・人を侮辱された場合は
        ひどく騒ぐのでうるさいです(結局うるさい

>>謝らせる:記憶力が無いので、適当に責任をおしつけると
        自分のせいと思い込んであわて始めます。滑稽です。

>>相談する:人と一緒に話す事を好むので、突然話かけてもOKです。
        ただ寝起きすぐは全て右から左に抜けています(=∀=+)

>>黙らせる:眠らせるか病気にさせなくては不可能です。
        病気は熱が38度以上でなくては黙りません。

>>倒す:バランス感覚が悪いので、ちょっとの衝撃ですぐ倒れます。
      ただ体がもろいので、ケガをすると医療費がやっかいです(事実

>>騙す:本当に簡単に騙されます。嘘を見破れたのは小学校時代
      エイプリルフールの友達のすごく嘘っぽい嘘のみだそうです。

>>味方にする:より「いい人」だと思った人間の方へついていく傾向にあります。
          釣ると早いです。釣り方は「誘う」をご覧ください。

>>服従させる:服従させようと馬鹿は馬鹿なので、あまりオススメしませんが
          釣ると早いです。釣り方h(ry
 
【メンテナンス、故障かなと思ったら】

「星の?」と尋ねてみてください。「カービィ」と言ううちは正常です。
無言の場合は梅干を与えてみてください。3日もあれば元通りになります。
梅干に反応が見られない場合はおっくハウスに送ってください。
送料はこちらが負担します。
 
【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

では、面白い回答が出そうな方を狙って3人くらい・・・

慧提督様、月丸様、えれす様

以上です、お願いします!





おぉぉぉバトンは溜めるもんじゃありませんねorz

これからはちゃんとこまめにやっていきます・・・(゙∀゙+;)
あ、大した事ないですがサイト更新したの気づきましたかね?
・・・とりあえず3月さんにウマウマさせたかったんです。
今日は時間も遅いのでイラストはパスさせて頂きました、
閃に向けて頑張るぞ!


つづきで久々にコメント返信ですー。


ホントに皆様、つまらない卒業式記事からだらだら長い
旅行記事までコメントありがとうございますっorz


ホントに私の周りはいい人ばかりで幸せです、
おっくさんは優しいね、なんて言ってくれるネ申のような方が
たまに居るのですがそりゃぁ違います。
周りの人たちがいい人達だったから、今の私がいるんだと
そう思うのです(゙∀゙+)


黒味魚様>
遅れてごめんなさい、バトン完全消化致しました!
カービィのヤツは吹きました、最高でs(ry

宮原様>
うわぁぁ何ですかこれ!すっごいです・・・!
大した事ない件でしたのにわざわざこんなにごめんなさいorz
まっさんの♂だか♀だか分からない感じがステキです、
みっちゃんの解釈の仕方もこれは新しい、可愛いっ・・・
もう色々ありがとうございました!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
乱文っうぃ
よし 1GET!(

宮原でh

【自分取り扱い説明書バトン】特に面白いww
誰がこういうの最初考えたんだろね。。。

おっく氏のコメントも(・∀・)イイ!!  と思った


今日PCが壊れて説明書読んで何とか解決

説明書でいろいろ面白げなPCの機能をあさる(

声の録音とかwwwwwwwうぇwwww

マイク(イヤホンだが)差込口が分からない

とりあえずそれらしき所に無理やり押し込む(壊
↓ 
録音

音小さいwwwwwwww(でもその方がいいかも

現在 試行錯誤中v(何

何か新しい機能って面白い 昼 入学手続き行くまで暇だし

誰もいないので思う存分声が出ます(

ではっ
宮原夕凪 2008/03/05(Wed)10:10:01 編集
無題
バトン回ったのでもらi・・・
・・・メメメメメ、メタ様っすかwwww
分かりました、喜んでやりm(黙れ)
そして前々回のカービィ人形欲しくても、
通販しか、買う方法ないし、金ないし、
通販で買ってくれと言っても無☆理で終わるし、以下。
でもカービィ欲しい・・・つーかなんで
ワドルディとかドゥとかメタ様の人形がないなんて・・・
ま、メタ様人形は断られてもお年玉でかu(ry
ではでは。
しろふで@ゼロカビ 2008/03/05(Wed)11:51:51 編集
ら~んぶん(末期
おぉ凄い!完全消化ありがとうございます^^
ちなみに2つ目の名称不明バトンは
私は漫画の主人公で回ってきました。
鼻血ものでしたしあれこれあーだこーだ(以下省略
はい、バトンは溜めないほうがいいですorz
私も本気で死ぬところでした・・・orz
ではっ!乱文失礼いたしましたっ(ぁ
黒味魚 2008/03/05(Wed)17:51:49 編集
無題
ちょwww氏の回答にはいつも吹きますw
いまさらだけど看板の三月ウサギ(?)に萌えた
名無し豆 2008/03/05(Wed)22:00:47 編集
ウマウマ
ウサウサが何度リロードしても出てこなかったので、
ソースに飛んでチェックした反則者です;
とりあえず、
YouTubeとニコニコ動画をチェックすれば
おっくさんのマイブームが分かる、ということは分かりましたw

バトン承知ですー。
それではー。
月丸 URL 2008/03/05(Wed)23:01:10 編集
ささやかな(?)要求をば。
わぉ。

最後のバトンは面白いwww

もしまたバトン来たら(気まぐれで良いので)俺にも回してくだせぇwww
誤爆王 URL 2008/03/06(Thu)19:01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ