忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



あばばば危なっ!!!

危険なバトンが回ってました。
もう少しで私罰ゲームでした(゚∀゚+;)ヒィィ
久々に回ってきたものですし素直に答えましょう。



半ば強制バトン

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること


罰ゲームを書き込んで下さい↓

えーっと、こういう強制系バトンってあまり好きじゃないので・・・
あまり難しくないのにします。

ルールが守れてなかった場合に、ブログのどっかに
寝かせてやってください。
これ貼り付けてください(待


■名前
⇒おっくです。

■年齢
⇒18です。今年で19になるよ。

■生年月日
⇒1989/07/12 OFF友に一ヶ月遅れのがいます。

■血液型
⇒Aです。結構それっぽい性格だそうな。

■身長
168.8。そこらじゅうに頭ぶつけてえらい騒ぎですorz
  小さくなりたいです。ネズミぐらいに。
■性格
⇒馬鹿。騙されやすい。難しい事は考えない。脳内お花畑。

■趣味
⇒アニメ作り、お絵かき、ぬいぐるみ作り等創作。
 即興で変な話考えるのも得意です。
  
■特技
どんなキャラでも描いたら縮む。
 今度某所に縮みスネーク提出してきまーす(何

■好きなキャラ
⇒任天堂は言い始めたらキリがないので外します(゙∀゙+;)
 任天堂以外の有名どころだと、
 ドラゴンクエストのスライム系全般や一角ウサギ等可愛い系とか・・・
 FFだとモーグリ、チョコボとか。東方はてゐとか橙とかです。

■好きな傾向
マスコットキャラ・サブキャラ。
 丸っこいともう飛びつきます。

■好きな色
⇒ベージュ、黄色です。

■好きな食べ物


う め ぼ し (うっさい


 やっぱりコイツが一番です。

■好きなタイプ
⇒あー、キャラはさっきいったしコレは人間のことですね。
 基本おもしろい人がいいです。男女どちらも。
 おもしろい事探しにのんびりつきあってくれると嬉しいです。

■好きな教科
⇒主要教科以外。あ、体育は除くorz

■好きな花
⇒タンポポです。踏まれたって負けない。

■好きなブランド


任 天 堂 (もういい


 なんというかいつもこんな答えばっかですな。

■持っている漫画
⇒カービィのがいっぱい。漫画も4コマも。
 カービィ以外はチーズスイートホーム、もやしもんがあります。

■持っている雑誌
⇒雑誌。うーん、家で家族共用ファッション雑誌をちょいちょい買ってるので
 そいつならたまに見ます。自分だけのはないなぁ。

■持っている小説
⇒小説っていつも姉のを借りてるんですよね。だからないかなぁ・・・

■持っているCD


カービィサントラ(殴


 すいません、ホントこれだけしかないんだ。

■持っているゲーム
⇒任天堂はありすぎるのでその他ー・・・えーと
 私がやるのはポポローグ、牧場物語、サガフロンティア
 くらいでしょうか。

■回す5人以上の人
えーっと、じゃあFlashいじりの方々スペシャルー。

虹風虹奈様、IC.yas様、リシヨウ様、フユキ様、エレス様

2日以内に気づけるかな・・・頑張ってください!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
お久しぶりです
どもです~。

自分もCDはカービィのサントラだけしか持ってませんよ(ぁ
コレさえあれば何か色々と乗り越えれそうな気がするんでs(ry

では、チーズスイートホームに手を出してみようかな~っと思っているゆうでした。
ゆう 2008/05/22(Thu)20:45:10 編集
危ないっっ
さっきバトンに気がついていまさっき書き終わりましたwww
危ない危ない・・・
でもカービィがあまりにもかわいかったので貼り付けさせてもらいましt(ry

回してくださってありがとうございました~
リシヨウ URL 2008/05/22(Thu)23:53:37 編集
無題
どもです
わぁwバトンやってくれて有り難う御座います

・・・女性宛にあの罰ゲームはきついだろうなぁw
良くぞ頑張ってくださいました
草葉の影の石っころの影の地面から応援してますよー。
竹の子 URL 2008/05/23(Fri)21:47:51 編集
無題
ちょっとお久しぶりです(
ええ、忙しくて・・・(何

やっぱり皆さんカービィのサントラもってるんですかーw
うらやましいです。
自分もってないです、ほしいです!!!(黙

ではーこの辺で失礼しますノシ
テルス URL 2008/05/24(Sat)22:44:06 編集
ギャース!
こんばんは、今日やっと気づいたフユキですー
罰ゲーム込みでついさっき、回答を済ませました。
梅干と任天堂への愛に気おされつつも頑張りました(待
カービィ可愛いよカービィ

では、バトンありがとうございましたー
フユキ URL 2008/05/30(Fri)02:41:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ