忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



今日は昨日、一昨日よりも涼しかったです。
久々に部活に出れて皆の顔を見られたので
良かったのですが


どーしましょ


どーしましょ(゚∀゚+;;)


貧乏暇なしって言うけど本当に暇が無い・・・
ホント毎日がジャパニーズカロウシだorz
まぁ、忙しいーって話は後にして、
バトンがきたので答えますー。



もしもバトン。
あなたならどうしますか??


01.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている・・。

私の理想ってピンクボールな件(待て


転んでたら勿論抱き上げて握手して吸い込んでもらいます。

02.歩いていたらサインを求められた!
一応書いて、書き終わったら逆に
こんなアフォにサインを求めた勇者って事で
サインを求めます。切り替えすぜ(゚∀゚+)b

03.引き出しから、ドラえもんが出てきた!!

うぉっ貴様、私の極秘

お小遣い帳見たなーッ!!!

見てない!?嘘をつくな

このたぬk(ry



04.殺し屋に、「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた!!
老衰でお願い致します

05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された!!
一部でWiiとスマXを買って、
残りを難民の子供達にばら撒きます。
Wiiとスマは・・・私用(最低

06.初対面で「B型?」って言われたw

残念、私はくわがたd(蹴

07.預金残高が増えていた。。
貧困家族の我が家に神が救いをーっ!!!

08.カモシカのような脚にされた
・・・スリムでちょっと良いかもしれない(゙∀゙+)

09.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ」と言われた
じゃー私が貴方の前に立ちまさー。
それなら文句はないだらう。


横入り成功(外道

10.犯人はあなたです。と言われた
やべっ、じゃーこの辺でおサラバすっかー。
じゃーなー、銭型のとっつぁん(+゚∀゚)ノシ


11.鏡を見たらヤギの目になっていた!!
そしてガブと出会って「あらしのよるに」の始まり始まり。
緑の森探すぞー!!

12.尻の割れ目が消えた

(+゚∀゚)?        ゚ ゚   !!!( Д ;;)そ

(゚∀゚+)??        (( ↓!!p(゚Д゚;;)ノ ))

(。_。+)               (゚Д゚;;)

(+゚Д゚+)   わ ぁ 。   ( ゚Д゚ )

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
本のタイトルを当ててみせようじゃないですか。
「カービィクエスト ~神々の梅を求めて~」
どうだ!大正解だr(ry

14.モナリザがこっちを見ている気がする・・
笑わせようとしてみます。

ネクストランナー!!(5人!)
どうしようかなー。
じゃあ、Yahooのブログ検索に「おっくねっと。」で入れて
上から5人にしますー(何だって

さいたま様、クロ様、みっちゃん様、いくら丼様、じばく様

見てたらお願いしますねー(゚∀゚+)




さてと。
忙しいトークについてですが、

2周年作品、頑張ってますが

確実に遅れます。

ブログもひょっとしたら

書けない日が出るかもです。


何でそんな切羽詰まってんのかっていうと、
部活の大会がじわじわと近づいてきたためです。


今回、何がどうした事か
私の考えてきたネタが劇の元になるっぽくて・・・
それで、脚本をできれば作ってきてと先生にorz
あんなに意味不明ポイント多いのに何故ー!!?(゚∀゚+;)

最後の大会がかかってる大事な作品です。
支持してくれる部員達がいる限り、
頑張って脚本をつくっていかねばならんのです。


そんな訳で、学校も始まるので
最強に忙しくなってきそうです。

ブログが書けなくても生きてますので
どぞ心配せずにー(゙∀゙+;)




書き物ぽーりぽりっと。
しばらくスクリーンショット出てませんでしたね。2周年。
今ナナメタカラ一族のシーンですよ。


でぃとギコもこの後
ちゃんと出てきますので
ご安心をー。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
部活・・・大変ですなぁ・・・
私は吹奏楽部のコンクール終わったのでのーんびりしてる・・・ってできるかー!!!

受験勉強は忙しいし数検と英検の勉強はあるしで・・・大変なことになってます。ぎゃふー


そうそう、明日はパシフィコ横浜で開かれるパルシティに行ってきます!
とにかくポケモン配布はあとでいいんだートリプルDPに出たいんだー(ぉぃ

ではではー
緋風睦月 2007/08/18(Sat)13:48:35 編集
無題
最近おっく氏に洗脳されてカービィにはまりました(ちょ
カービィで思い出したんですが
家にカービィ(アニメ)が大きく描いているカービィのタオルがありましたなぁ・・・
二枚( ゜д゜)何でダーッ!
しろふで URL 2007/08/18(Sat)18:23:05 編集
無題
名前を短縮そしてパソコンをリセット
ホームページはいつか
貧乏暇なしってパワポケ1・2の
ミニゲームではないかww
パワポケ1・2欲しいなー
おーナナタカでぇっすぅかぁ
完成を待っています
うわぁなにぉするやめr(ぎゃー
エーズキ 2007/08/19(Sun)10:34:59 編集
バ㌧やらせて頂きますね
ご指名ありがとうございます!
大幅に返事が遅れましたが、バトンやらせて頂きますね~
みっち'ゃん URL 2007/08/24(Fri)00:03:36 編集
バ㌧やらせて頂きますね
ご指名ありがとうございます!
大幅に返事が遅れましたが、バトンやらせて頂きますね~
みっち'ゃん URL 2007/08/24(Fri)00:59:19 編集
無題
初めまして。
145ccとゆうものなんですが
アナタ様のフラッシュ(おばあちゃん
と過ごした日々)を見て号泣しました。
こんなに泣いたのは久しぶりでした。
良い話をありがとうございます。
本当に泣けました(つД⊂)゜。・
ここのサイトのフラッシュもおっく氏も
大好きです。
では。
145cc 2007/11/01(Thu)22:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おっくさんからのバ〓
おっくさんからバトンのご指名頂きましたー やろうか。さてさて、今回は… '''もしもバトン。 あなたならどうしますか??''' '''01.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている・・。''' 記憶改ざん?いや'''そういう答えを狙ってるとしか思えませんな!(笑)''' とりあえず、慰め...
URL 2007/08/24(Fri)00:58:51
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ