忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



まっ、参りました・・・
低気圧なのか台風なのか、どっちかわかりませんけども

傘の意味がないですorz


ぎゃぁぁぁぁ。

折り畳み傘が折れる!折れる!!
本州の皆様、お疲れ様でしたー・・・

今度はこっちが修羅場です(゙∀゙+;)

しかも明日も部活なので学校へ行かねばorz
天気良くならないかなぁ・・・




本日もバトンが来ているので答えます。
最近バトンが多いですね、初期はあまり来なかったのですが
珍回答でも期待されてるんでしょうかね(゚∀゚+;)


[アイツバトン]

●回してきたアイツは?
慧提督様です。

●アイツはあなたの何?
サイトにかなり古くからいる方ですね。

よくまぁこのアホと2年間もやってきt(蹴

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
いいえ。大人しい人です。

●アイツって頭おかしいよねー 

どこが(゚∀゚+;)そ

むしろ年上ですし私よりLv高いですって。 

●アイツのイイ所なに? 
人思いな所です。
困ってたら頼んでなくても気にかけてくれたりします。
善き人なのです。

●じゃあ逆に悪い所は? 
悪いところ。これも無いよーな
あ、1コだけ

子猫をみせびらかしてきます(蹴
欲しくなる!!浦山氏(?)過ぎるぜチクショイ(゙Д゙+)

●アイツと何処行きたい? 
どこ。んー、沖縄の人なので海ですかな。
キレイな海で浮き輪でぷわぷわしたいです。 

●アイツを食べ物に例えると? 
キチッとしててしっかりな感じですので・・・
さっくりと

クランキーチョコレート。

●アイツを学校の教科で例えると?
カッチリしてるので5教科どれかな気がします。
政治経済でしょうかね?

●アイツは天然? 
違う気がしますー(゚∀゚+;)

●アイツは犯人?
犯人です。
猫みせびらかしの犯人d(まだ言うか

●アイツと1日入れ替わったら? 
メッセンジャーで色々な方と話したいですー。
今はそんな時間とってもないですからorz 

●アイツはヲタクだ 
まぁ、こんな私と2年、と考えると

おっくねっとオタクなのかもしr(殴 

●アイツがいなくなったら? 
寂しいですねぇ。皆の兄貴みたいな感じなので・・・
いなくなったら自らおとりになって
メッセにINしておびき寄せます(やめなさい
 

●アイツは自分にとってどんな存在?
年上のお客さんです。
兄貴です。

●アイツとシちゃう? 
何をするのかわからないので回答状況を
ヤフーで検索してきました。 

・・・・・・∑(+ ∀ )      ゚ ゚ シパパーン

えーっと、の、NO・・・・でorz
まだそんな事興味ないですから、
当分はカービィと遊んで暮らします(゙∀゙+;)

●アイツに一言 

猫ください(コラ

●回す人8人(送り返し有)
最近のバトンは回す人が多い多い・・・
被りそうなのでまた4人にします。

フリズ様 、グングニル様、ネジ様 、シモナ様

昨日と違って全員カタカナなお方をセレクト。
お願いしますー(゚∀゚+)



明日は落ち着くといいですなぁこの天気・・・
演劇は室内でやりますが、やっぱりじめじめよりも
カラッと晴れてた方が気持ちいいです。

明日も頑張ります!


続きで返信ですー。

台風やばかった方やっぱり居ますねー;
北海道の何がいいって、ほとんどの台風が
勢力落ちてやってくるので被害が少n(ry

ご愁傷様ですorz


昨日のしろふで様>
サイボーグクロちゃん、アニメが一時やってましたよね?
あれをほんのちょっと見たことがありますー。
ミー君知ってますよ、可愛かった覚えがあります。

昨日の竹の子様>
のわっ、盛大に誤解が・・・;
えーと、BBS代用を考えていましたが、管理問題もありますし
ココは完全にブログって事でやっていく、ということで
BBS復帰断念時に決めたのですよ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
どうも、お久しぶりでス。
BBSが閉鎖した辺りから居なくなってましタKでス。覚えているでしょうカ…。

いや~、台風凄かったですネ。ってテレビでしか知りませんガ…。
こちら広島県では台風どころか雨の「あ」の字も来ませんでしタ。
まぁ、それはそれでよかったんですがネ…。

たまに覗きに来ますんデどうぞよろしくでス。
無事を祈ってまス。

短いですがこの辺デ………。
2007/09/07(Fri)23:07:58 編集
前回の絵見ました^^
お早う御座います。
台風ですか。
ニュ-スで見ましたが北海道に再上陸したそうですね。
恐ろしいことになってますな(ェ
気を付けて下さい。
もう1人亡くなってますので
(北海道ではなかったと思いますが)

色違いの絵:
凄いですな~。
自分も最近
『アブソル』『ヤミカラス』
『コリンク』『ムックル』
などと色違いを集めているわけで(ァ
皆さんがポケトレを使いこなせるのが羨ましい限りです^^;

それでは
(-∀-)<ジツハトテモネムイ
助手モララー 2007/09/08(Sat)08:26:52 編集
初めまして
初めまして、暇人ともうします。
台風の事なんですが、台風が来た日の午前に学校がありましてね、結局12時に終わって帰ろうとしたら正門出た途端に、傘粉砕www
俺涙目wwwさらに本降りになりやがりましてね、直で雨当たると痛いんですよ。wwww
結局、ドシャ降りの中帰りましてね
もちろんずぶ濡れ、しかも次の日風邪引くとゆうお約束な結果になってしまいました。wwwwwww
暇人 2007/09/08(Sat)14:45:57 編集
昨日はひどかった
北海道民が来ましたよ(
昨日学祭の委員会で遅く帰ったんですが、不思議な事に大雨なのに風が無いのでラッキーと思ったら
制服に泥二回はねられましたorz
車が恨めしくなりました(爆
委員会の人で傘忘れた人がいましたが、どうなったんだろうか…
烏雀 URL 2007/09/08(Sat)17:51:53 編集
初投稿
長い間観覧だけでしたが、思い切って投稿しました。みょと申します。

あれから一日経ちましたが、ご無事でしょうか?実際は分かりませんが・・・。

報告を待ってます。
みょ 2007/09/08(Sat)18:56:17 編集
無題
 二回目の書き込みです。
本当めったに書き込みません。
おっくさん知らないと思います・・。
ここの作品にはいつも泣かされてます
よぉ。
台風凄かったですねww
長くなりそうなのでこの辺でスミマセン。
また何回か書き込みます。
覚えていてください!
in 2007/09/08(Sat)20:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ