忍者ブログ
転移しました。引越し先はこちら→http://okku0712.blog.fc2.com/
トレーナーメモ
 おっく ♀ Lv.9

のんきな せいかく。
1989ねん7がつ12にち
シンオウのどこかで
レベル2のときに
であった。
おっちょこちょい。
すっぱいものが すき。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おへんじ
[10/15 蜜柑]
[10/12 IRIS]
[10/12 きじ]
さがす



うっひょーぃ来ましたよーお仕事!
明日までに脚本一発手直しして提出(゚∀゚+)ノシ


明日までに脚本一発




明日までに




軽く死ねますorz
でもやることはキチッとやるです。
私がやらないで誰がやる。頑張ってきます(゙∀゙+;)

そんな訳で今日はバトンのみの内容にします。

絵もないですー。
脚本家の端くれとして頑張らねば。



どっち派バトン

どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。


1. 陸上or水泳
水泳です。
昔は水嫌いだったのですが、ぷかぷかしてると気持ちいいです。
海で浮かんでたいなぁ(危

2. 好きな人or親友
親友です。
好きな人居ないので分からんです(゙∀゙+;)

3. 嘘or真実
真実です。
嘘つかれても嬉しくないです。

4. 夏or冬
夏です。

ホカイドーの冬は死ねるorz

5.TOKIOorSMAP
SMAPです。
スマスマとか見てるとホントにいい人達だなぁと。
遊び心を忘れないのは良い事ですよー。

6.お茶or水
お茶です。
ばばくさい?もう言われ慣れましたさ(゚∀゚+)

7.次長課長orタカ&トシ
迷うところですがタカトシですかな。
ホカイドーですので。 

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
桜塚やっくんです。
絵が上手く、ネタも誰かを貶したりする内容じゃないので
好印象です。

9.トッポorポッキー
ポッキーです。
表面のチョコを舐めてプリッツーとk(ry 

10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲームです。
あの独特の面白さがハマります。 

11.猫or犬
猫です。
動物は全部好きなのですが、猫は何だか他の動物にはない
独特の可愛さがあるんですよ(゙∀゙+)

12.浜ちゃんor松ちゃん

えーと、何の浜ちゃん・松ちゃん?(そこか

13.テニスorバドミントン
良い勝負ですがバドミントンです。
どっちも好きです、球がすぱーんっと爽快です。

14.野球orソフトボール

えーと、違いが分からn(蹴

15.春or秋
春です。
春は一番好きです、生命に溢れております。 

16.WaTor倖田來未
Watです。
そんなに興味はないのですが、ウエンツ君を知ってるので。

天てれに出てたなぁ彼(古

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ぐぁぁっ、迷うけどポルノです!
歌声がカッコイイです。曲もカッコイイ(゙∀゙+)

18.サッカーor野球
野球です。
TVとかで見ていて、ルールが分かりやすいのです。

19.メイドorナース
ナース:メイドはちょっと・・・ねぇ(何

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
スポーツ観戦派です。

この運動音痴に何しろt(ry

21.ポカリorアクエリ
アクエリです。
どっちかってーと飲む事が多いです。

22.合奏or合唱
合奏です。
歌うよりも奏でる方が好きです(゚∀゚+)

23.赤西or亀梨
非常に微妙ですが赤西です。
どっちも普通なのですが、ドラマ「ごくせん」で
彼の役のほうが好きでしたー。 

24.タッキーor翼

タッキーは分かりますが翼って誰d(殴 

25.バニラ派orチョコ派
チョコ派です。
アイスはチョコチップ大好きです(゙∀゙+)

26.テレビor音楽
音楽です。
聞いて色々と情景を想像するのが楽しいです。

27.笑金orエンタ
どっちもあまり見ませんがエンタです。
というか笑金は終わっちゃってたよーな・・・

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
知識の量からいくとKAT-TUNです。
関ジャニについてはほぼ皆無でorz

29.マリオorルイージ
ルイージです。
地味だけど健気に頑張る姿が素敵。  

30.ORANGERANGEorAquaTimez
AquaTimezです。
確かCMか何かに使われてた曲がちょっと
ツボだった記憶がありますー。

31.メールor電話
電話です。
声が聞こえたほうが安心です(゚∀゚+)

32.MステorHEY!×3
Mステです。
どちらかというとこっちの方が見ますね。  

33.茶髪or黒髪
黒髪です。
黒は女を引き立たせるってキキの母さんが言ってた
by魔女の宅急便!!!(何
  


34.上戸彩or鈴木えみ

鈴木とは何者d(もういいわい 

35.バスケorバレーボール
バレーです。
どっちも苦手ですが、過去のケガの内容から考えると
バレーの方が軽症なので(゙∀゙+;)

36.最後に5人に回してください
多いなぁー。時間ないので2人!
月丸様と提督様!
思いつきで出てきたので答えてください(何てヤツだ


歌手が多くて困りました(゙∀゙+;)
好きな歌手ってのは特にないのです。ポルノくらいですかな。
基本的に曲調とか使ってる楽器で好き嫌いが分かれるので。


では、頑張ってきます!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイショ おっくにだけコメントを見せる
無題
12番の質問は「ダウンタウン」の浜田か松本かという内容だと思います。
質問の中にも名前は知っているけど、どんななのか知らないのが若干私にもありました;

フリズ 2007/10/09(Tue)23:12:17 編集
バトンげと
バトン承知ですー。
天てれが異常に懐かしいです。
ウエンツさんは当時からあんなんだったなぁと(失礼な表現


では。
月丸 URL 2007/10/10(Wed)15:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
template:(゚∀゚+)ノ